DripLanguage
スポンサーサイト
新年会
新年といえば、新年会!
と言うわけで早速友達と新年会を催しました。


と言っても今回は友達の家でパーチーです。


この時期は就職の関係で札幌を離れた人も戻ってきたりしてるので
普段あまり会えない人に会えるのでいいですね。


そんな訳で、友人宅に適当な時間に来てとかなーりアバウトなメールを
もらったオイラでしたが、一応夕食会なので、まぁ6時ぐらいに行けば

いいかなぁー思って行ったんですがね。



待ってたのは





餃子の皮作り。



まだ、準備終わってなかったw
着いて早々に、餃子の皮を作って、肉を詰めさせられましたorz

まぁ、いいんだけどねぇ。
この餃子の皮って、作るのが面倒で、市販品のようにキレイな
円形にするのが非常に難しいんですよね。
で、作る人によって厚さも大きさも違うもんだから、
肉を詰める時にまたもや苦戦。


そんなこんなで準備も整って、宴会。
子持ちも降りますし、ペットの犬もおりまして、
どんどん滅茶苦茶になっていくのね。


んで、食い終わったらWii大会


早速、WiiFitを買ってるのね・・・・(あの足で踏むやつね)。
あれ、面白いけどね、ゲームによっては酔うかもね。
そんなんで、帰宅したらもう次の日になってた。

あ、実は車で行ったのでアルコール1滴も摂取しませんでしたの。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!
体感したいしたいしたいしたいしたい!
そのげぇむ!!
あこがれのげぇむだ。

しかしアルコール無しでとは辛いっすね。
2008/01/12(土) 02:48:13 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
●青砥さん
うむ、噂のゲームです。
一人で出来る、体操とかヨガとかもあって
ダイエット系で楽しめるのもあります。

基本はみんなで楽しむゲームなんですが
Wiifitに関しては基本的に一人用ですねー。
2008/01/15(火) 11:31:19 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/990-2bbc75ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
