DripLanguage
あけまして、おめでとうございます2008
あぁー、2008年ですねー、平成もついに20年ですねー。
えぇ、どっちもあたりまえですねー。

どーも、どーも、新年早々に寝坊全開@蘭丸です。

昨日(今日)は2時半ぐらいに寝ましてー、で10時ぐらいまで寝てましたので
いい感じに寝てましたね、カーテン開けたら、すんごい良い天気でして
何か良い事あるかなぁ~。

あ、ちなみにまーだストーブつけてないです。
なのに、半袖でも大丈夫・・・暖かいですねーでも風邪引きそうなので、
そろそろ点火しておきますかー。
(ってその前にまず服を着ろと)

えーと、ブログはいつから書いてないんだ、ん?
あぁークリスマス前から書いてないよ・・・さすがにやりすぎだぁーね。

あとで、日付を遡ってなんか適当にコッソリ書いておこう、うん。

ちなみにー初夢ですけんども・・・・覚えてないorz


そんな訳で、今年もすんげーダラダラ全開のブログになる事でしょう。
たまーに記事あげるんで、今年もヨロシクお願いします。



コメント
この記事へのコメント
おめでとー
昨年はお世話になりました。
今年もヨロシクです!

寝正月、いいじゃないの。
青砥もそうですから~w
お昼頃に起き出して『福袋』なぞを珍しく買ってきました。
いい天気で良かったよね♪
2008/01/01(火) 21:20:01 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
あけおめ~♪
今年もどうぞヨロシクであります(ノ´∀`*)

初夢は、今日の夜に見る夢だヨv-219

・・・わたしは昨日夜更かしし
今日は早起きして、昼寝してないので
たぶん、初夢など見ないで
爆睡と思われ・・・(;´▽`A``
2008/01/01(火) 22:34:45 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
アケオメッス
(*´∀`)ノ

こっそりになってないぞ
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

まるで、ヒョードルに秒殺のチェだよ
(*≧m≦*)
2008/01/01(火) 23:21:29 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
あけましておめでとうー。
今年もよろしく。
私もダラダラブログで行く予定(*≧m≦*)
2008/01/04(金) 23:00:01 | URL | えま #-[ 編集]
●青砥さん
あけおめ~(超遅い)。

散々、寝正月しました。
今年は買い物もほとんどしませんでした。
うぅぅぅ。
2008/01/09(水) 09:54:23 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももがー
年もどうぞヨロシク♪

初夢・・・うーん、やっぱり翌日なのかぁ。
でーもね、それもあんまり覚えてなかった。
2008/01/09(水) 09:56:40 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
うぅ、あけおめっす。
サボりまくりっす。
新年早々これじゃー先が思いやられる。

こんなんですが、宜しく。
2008/01/09(水) 10:02:12 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●えまさん
あけましておめでとー!
もうダラダラすぎてヤバイかも。

まぁ、ボチボチやってきますんで
宜しくお願いします。
2008/01/09(水) 10:05:16 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/983-c1f69a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
