DripLanguage
忘年会。
年に1度の会社の忘年会。

費用が会社持ちって事以外はちぃぃぃぃーっとも良いことがない忘年会。
いつからだったか、忘年会が会社のつき合いのあるホテルで行われるように
なってからと言うものほんとに楽しみでもなんでもなくなった。
だって、食べ物が美味しくないんだものw

以前は、普通のお店でやっていたんですけどねー。

だいたい、仕事場のメンツはみんな真面目すぎて面白くない。
それに社長とか加わるわけだからますます面白くない。

だいたい昔話と食べ物の話と相場が決まっている。

なんとかならんものですかねぇ~?



コメント
この記事へのコメント
ホテルだと騒げないのかな??

芸だ芸!!!
若人に芸やらせろw
2007/12/26(水) 00:17:19 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
うーん、ホテルのレストランですしー
いろんなお客様がおりますからね。

まぁ、その辺のホテルのレストランで
普通にお食事と考えてください。

仕様はバイキング形式っすねー。
2008/01/01(火) 12:40:32 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/981-6e34509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
