DripLanguage
誕生日でした。
ヽ(´ー`)ノ

今日ってば誕生日じゃん!
うん、いあ今回はちゃんと覚えてましたよ。

ここんとこ、なんか自分の誕生日忘れて、他人のメールとか電話で
自分の誕生日を知るとかあったからなぁー。


と言うわけで、なんだここ数年まったく変化なしって感じだなぁ。
しいて言えば病気になった事か。
それ以外なんにも進歩もしてないなー。

って事はむしろマイナスになってると言う事ではないか!!

そんな事に気がついてちょっとショックを受けたり受けなかったり。


あと、昨日ちとショックな事がありました。
それはまた明日にでも書こう。

てか、週中盤から週末にかけてのブログの放置のしかたが半端ねーなーw
土日は基本的に休みにしようと決めたんだけど・・うーむ。

やっぱ複数ブログを更新すんのは無理かねぇ~。
内容を極薄にすればいいんだろうけど・・・って既にこれ以上薄く出来ないぐらい
薄いんですがねーw


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はっぴーばーすでー!
って昨日だったのね^^;;

きっと来年は今年よりはいい事が起きる年になるよ^^

複数ブログの更新・・・難しいですねぇ。
あたしももう一つ完全放置してるもんなぁw
2007/12/18(火) 17:04:58 | URL | あすか #M805js06[ 編集]
おめでとー☆
災い転じて福となす!
病を得たこと、これは災難以外なにものでもないけれど…頑張った!
不屈の精神が手に入ったと思うっていうのではダメかな?

無理せず、行きましょうや、ね。
2007/12/18(火) 17:17:44 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
オメオメ (・∀・)ニヤニヤ
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`

(・∀・)ニヤニヤ ようこそオッチャンへの一歩前進

>やっぱ複数ブログを更新すんのは無理かねぇ~。
ムリムリ それが本業ではない限りできないよw
自分は、気が向いたとき更新するのが数個ある
でも、そっちの方がテーマ絞って書いてるから・・・・

月5以下更新でも、アクセス数が圧倒的に多かったりもする
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

書きたいときに書けばいいと思うよん♪
2007/12/20(木) 07:11:08 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
おくればせながらお誕生日おめでとう!

最近家でPC開くことが少なくなってねー。
それで遅れた…と言い訳。

マイナスと気づかないまま終わればよかったのにね(*≧m≦*)
私もどっちかっていうとマイナス?
いやプラスもあったから0?
うーん。
2007/12/23(日) 20:09:33 | URL | えま #-[ 編集]
●あすかさん
うーん、良いことがおきればいいなーと。

いあぁーやっぱきついですな。
かといってこっちを終了させるのもなんだしねー。

2007/12/25(火) 11:36:27 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●あおとさん
ぜんぜん、不屈の精神などついてませんぜ。

どちらかというとサトリの境地w
すべてをあきらめてるって感じですねー。
2007/12/25(火) 11:42:00 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
うぉぉぉーおっちゃん・・・orz

まだだもん、まだ若いもん!

うーむ、やっぱむりかぁ。
なんかねー、来年は少しはネタに
なることがあればいいなぁー。
2007/12/25(火) 11:50:26 | URL | ■ナンチャッテさん #-[ 編集]
●えまさん
ありがっとー

自分もPCは開いてるんだけど
パスワード入力してブログ更新するのが
めんどくさいねん。

2007/12/25(火) 11:51:32 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/980-0f43695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
