DripLanguage
ふぅ~。
しれっと更新サボりまくりの蘭丸です。どーもどーも。

3連休ありましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


ん?自分?

えーと、家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてましたよ?
かなり遠くまで転がって行けそうですね。

金曜日とかかなり張り切ってスポーツジム行ったら、メンテ日で
休業だったなんて内緒ですよ?

髪も切ったよ、パーマもかけたよ・・。
でもちょっと髪の長さが失敗だったカモカモカモカモカモ。
ちと、短くしすぎたw

ま、髪は伸びるからいいよね。


あぁーもう今年も終わりだなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
髪の短いパーマ。パーマ。パーマ。

パンチか?パンチなのか?(笑)
2007/11/28(水) 23:00:45 | URL | mameko #-[ 編集]
パンチパーマの蘭丸さん こんにちは(*´∀`)ノ
>えーと、家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてましたよ?
更新しなよなよなよなよなよはよなよ
(;´Д`)ノ チョイ間違い探し

さて、チョイネタ
やれんのか! にK-1(FEG)が完全協力 カルバンの参加など見応え十分
期待できるかも

レミーのセコンドにミルコが・・・・
UNCで連敗しているだけに、もう逃げてきたのかw 引退宣言してるけどね
(正確には、ミルコ側にレミーが参加ですが)
2007/11/29(木) 00:44:34 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(木) 09:57:07 | | #[ 編集]
お久しぶりぶりぶりぶりです。

最近携帯を買いましてね・・・プランも変更して・・・ブログ再開しようかなーなんて淡い野望を持ちつつ、今日は訪問してます。
2007/12/02(日) 13:48:04 | URL | どれみ #-[ 編集]
●まめこさん
短いって言ってもそんなに短くしたわけじゃ
ないしー、パーマもそんなにきつくかけてないですなぁーw
2007/12/03(月) 15:13:30 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
なんかー、更新面倒・・・。
てか、書くネタがないのよ~
すっかり引き篭もりですからね。

もう少ししたら、ガンガン外出できる
ようになるのかなぁ~。

格闘業界はなんかゴタゴタしてますねー。
でも、年末楽しみにしてます。
2007/12/03(月) 15:15:19 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●鍵コメ様
気がついたときには、もう10時すぎて
ましたがな~。
会社ですしね~、無理ポー
2007/12/03(月) 15:16:27 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●どれみさん
おぉーお久しぶりぶりぶりぶりぶりぶりです~

携帯のプラン変更・・・パケ放題かなぁ~
ブログ再開ですかー。
ココも微妙に開店休業状態ですが
たまに覗いてやってください~
2007/12/03(月) 15:18:43 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/971-b02da409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
