DripLanguage
順調に回復。
もう、「ニセコ旅行記」の誤字脱字のひどい事、見ました?
流石に放置するのも忍びないので申し訳程度に修正しましたよ。
穴がったら落ちたいです。


それにしても今回の筋肉痛は尋常じゃなかった。
かつていままでにこれほどの筋肉痛を味わったことがあるだろうか?いや無い。
(無意味に文法を使ってみました)。
恐らく人生でこれほどの筋肉痛を味わったのは初めてですね。
もう、階段の上り下りもさることながら、靴下を穿くのが本当につらい。
靴下を穿くのがこれほど筋力を使う行動だったとは・・・・。

もう、いかに運動不足かがハッキリとしました。
そして、これが20代後半の悲しさなのかもしれません。
いくら、外見や精神年齢が若かろうが、肉体の老いには勝てないのです。
救いはまだ筋肉痛が早い段階で発動した事ですかね。
とにかく二日連続でスノボに興じる事がいかに無謀な年齢になった
かを痛感したのでした。

2日たったので、今はかなり痛みも引きました。
順調に回復はしています。

それにしても、もう年齢を四捨五入したら30歳です、困った。
エクセル的に言うならば”ROUNDDOWN”は使えないのです。

これからは、年齢を1の位で切り捨てで考える事にします。
エクセル的に言うならば”INT”を使用すれば良いわけです。
切り捨ててしまえば20歳ですw

わかーい(空元気)!!


コメント
この記事へのコメント
私の方が先に・・・歳になるようですね。なんか悔しい。
2005/04/05(火) 23:07:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
お邪魔します。
EXcel的には、rounddownの2番目の引数をマイナス1にすることでなんとか使えると思います。(爆)
2005/04/06(水) 00:25:00 | URL | kiyoaki.nemoto #79D/WHSg[ 編集]
>まめこさん
そうですね、もう少しで誕生日でしたっけ?
大台にのるんでしたっけwこればっかりは悔しがっても
仕方がありませんよね。
2005/04/06(水) 00:51:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
> kiyoaki.nemotoさん
なんと、”ROUNDDOWN”はそんな使い方も出来るん
ですね!恐れ入りましたm(_)m
2005/04/06(水) 00:53:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
いっそ十の位を切り捨てたい・・・
2005/04/06(水) 10:34:00 | URL | keiko_osaka #79D/WHSg[ 編集]
>keiko_osakaさん
いやいやいや、切り捨てちゃってどうするんですか!
子供なのは精神年齢だけにしておかないと、いろいろ不便ですよw
2005/04/06(水) 22:36:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/97-28fd0359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
