DripLanguage
スポンサーサイト
こぼれ落ちた昇格・・・orz
昇格をかけた大一番!

勝てば文句無しの昇格を決める試合。

集まった観客久々の3万オーバー。



2-2で引き分けますた・・・orz

一応、3位以内は確定したので、最悪入れ替え戦に出場はできます。

久々に緊張感のある良いゲームだったと思います。
地力ではむしろ京都の方が上だったと思うのですが、気持ちで
負けてなかったかな。

危ない場面で高木が値千金のファインセーブ。
先制したかに思われたゴールは、微妙な判定でオフサイド・・
その後、得たPKのチャンスはまさかの失敗。
(ダビってPK2回ぐらい失敗してるイメージがあるが、なんで
 あそこでダビだったんだろぅ・・・砂川だと思ってたのに)

得点チャンスをことごとく外すと、京都にワンチャンスを決められて
先制を許します・・・こ、これは最悪の展開・・・

正直これはダメかな?って思いましたよ。
札幌は先制点を取られると、あんまり勝ってないのですよね。

そんな中で後半選手交代。

そこから、京都が守りに入って事もあり、一気に試合展開は変わる。
交代で入った岡本が空気を変えた。
更に、畳みかける三浦采配・・・3トップへ・・・・

そこから、アッと言う間の同点ゴール。
そして、逆転のPK。

あと数分・・・あと数分守ったらJ1昇格・・・・
追加点をとれるビッグチャンスもあった、逆に同点にされそうな
危ない場面もあった。

ロスタイムに入ろうとかという、微妙な時間に無情にもPKを
取られてしまう・・・・。

同点になって、ロスタイム4分。
良チームともまともに動くことができない。

両チームにビッグチャンスがありながら、決めきれずドロー。
今日、決めてしまいたかった札幌。
首の皮1枚でギリギリ残った京都。
ここに来て痛い敗戦の仙台。
上位陣が崩れてにやける東京V。

札幌は次節お休みですが、仙台vs京都の上位対決がありますので
京都が引き分け以下で札幌の昇格は決まります。

結果は引き分けだったけど、久々に良いゲームを見られたなぁ。
この状態なら最終戦、水戸に負けない!

必ずJ1へ!
スポンサーサイト

テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
悔しいなんてもんじゃあ…
あん時は心臓発作起こすかと思ったよ。
PKに泣く試合だった気がする。
それにしてもなんのために2点取ったと思うの~?それをチャラにしてくれました。

まあ、いい。
仙台に勝っていただきたいもんです!
2007/11/20(火) 21:37:39 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
●青砥さん
いあぁー守りに入った時点でまずいとは
思ったんですがねー。
前線キープできなかったのが痛いですね。
もしくは、ダビにビッグチャンスを決めて
3-1にしてたら終わってたと思うんだけど。

水戸に勝てば昇格じゃ!
あれだけの試合が出来れば、負けることは
あるまい!!
2007/11/22(木) 15:23:58 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
だよねっ!!
絶対に勝利をその手に!!
今年みたいなチャンスそうそうあると思うなって感じ。

よおし!
なんとか最終戦は直に観戦したいな。
それまでに仕事片付けないと…ハア。
2007/11/24(土) 07:14:20 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
●青砥さん
もう、こんなチャンスは巡っては来ない
ような気もしますねー。

よし!一緒に観戦にいくかー!!!
って思ったわ土曜日仕事にゃ~orz

2007/11/27(火) 13:05:43 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/967-9d699669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
