DripLanguage
スポンサーサイト
浦和レッズ!祝アジア制覇!
やりましたね~。
ついに日本のクラブがアジアの頂点かぁ~。

浦和レッズと言えば、当初は本当に弱いチームで
Jリーグのお荷物クラブとまで言われていました・・・

Jりーグが2部制になり、J2に降格。
そこから這い上がってのこの成績です。

昔から成績が低迷しても熱心なファンが多く、過激なサポーター
が多いことでも有名でしたが、やっぱり観客数が多いと言うのは
重要なことだと思いますね。

うちのコンサドーレ札幌もレッズとJ2で何度か対戦して
それはそれは熱いゲームを繰り広げました。
あの頃は互角だったのに・・・今は・・・・・・・

これが資金力の差なんでしょうね。
今はあの頃と同じく、名門の東京VがJ2におりますが
同じように甦ることがあるのか?


そして、うちのチーム昇格1っ歩手前まできています!
かつてライバルだった浦和に追いつきたいもんです・・・・

えぇえぇ、超貧乏チームですけど♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、一戦勝ったら準決勝って・・・
やっぱり、地域間のレベル格差から興行的にどうかなって思っちゃうよね
(; ̄ー ̄A

それよりも、オシムが倒れたことは大ショック
前から言っているように、オシムJAPANにはすーーーーーんごい期待してたから
今は、一刻も早い生還ニュースをお待ちしてます

でも、どれだけ完治しても、もう監督は無理だね
(´・ω・`)ショボーン
2007/11/18(日) 10:11:31 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
初めましてヽ(^o^)丿
コンサドーレは間もなく昇格決定ですね。
次に持ち越しだったんでしたっけ?

北海道は熱いサポーターいるから大丈夫ですよ!
2007/11/19(月) 04:53:44 | URL | yuri #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
>地域間のレベル格差
いいんだ、いいんだ!
そんなの関係n(ry

オシムはねー、もともと体調面でかなり
問題はあったんだけど、まさかこんな事に
なるとは・・・・
もう監督は無理でしょうね。

それよりも、まずは無事生還されますことを・・・

2007/11/19(月) 09:54:32 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●yuriさん
はじめまして、コメントどーもです。

あと数分守れば・・ってところでポロリと
昇格がこぼれていきましたorz
3位以上は確定しましたが・・・・

次節は試合がありませんが、他の結果で
昇格が決定、ま、最後の試合で勝てば
文句なしなんですが!

是非、今年こそは昇格!!!!
2007/11/19(月) 09:59:09 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/964-cdcf5ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
