DripLanguage
最近はまっている事。
実はね、最近メッセにはまってますの。

いやね、かなり前からやってはいたんだけど、やり取りしてた人が
ね突如行方不明になってそれ以来まったくやってなかったんだけどね
最近、またお話しする人が数人出来まして、それで
時々文字で会話してますの。

なんか、言葉の会話と違って微妙なタイムラグはあるものの
その微妙な時間が自分の考えを整理する時間になったり、ちょっと
上手い表現とかを思いつくほどよい時間を与えてくれるのね。

言葉で直接話すよりも、面白いと思う部分もある。

冗談やギャグが非常に使いやすいですね。


あとは、データをサクッと送ったり、簡単なゲームだったら
対戦もできるんですよねw

非常にいまさらなわけですが、面白いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/961-c911723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
