DripLanguage
スポンサーサイト
日本シリーズ 日ハムVS中日 第4戦 
ついに1勝3敗で王手をかけられました。


それにしても先発に吉川をもってきましたか。
第2戦にピンポイントで登板したんですがねぇ・・・。
やっぱりスィーニーの登板は予定外だったんだろなぁ。

吉川はシーズン中も何試合か先発で登板はしていたんですが
途中で打球を浴びて骨折・・・先発からははずれていたんですが、
それをココでぶっつけ本番の先発ですから。

そして、またしても3試合連続の先取点を献上。

本日の試合は四死球、エラー、暴投ともう悪いところばかりが
すべて失点に絡んでそのまま悪い流れのまま終了です。
11残塁もちとねー

2・3戦ほど大差はつかなたっかものの、まったく日ハムらしい
試合はできず、ただただ自滅と言う感じですね。


こりゃ、明日の第5戦はダルの緊急登板でしょうね。
中4日、しかも1戦目は完投しているだけに、疲労が心配ですね。
先取点を取ったチームが勝つでしょう。

最後にでてきた岩瀬の調子が良さそうです。
早めの回に点を取らないとちと勝ちが見えてきませんナー。

札幌に帰ってくれば、また何かが起きるかな?っておそらく
選手も思ってるはずですので、ここで耐えて欲しいんですが・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/958-7f1285d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
