DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本シリーズ 日ハムVS中日 第4戦 
ついに1勝3敗で王手をかけられました。


それにしても先発に吉川をもってきましたか。
第2戦にピンポイントで登板したんですがねぇ・・・。
やっぱりスィーニーの登板は予定外だったんだろなぁ。

吉川はシーズン中も何試合か先発で登板はしていたんですが
途中で打球を浴びて骨折・・・先発からははずれていたんですが、
それをココでぶっつけ本番の先発ですから。

そして、またしても3試合連続の先取点を献上。

本日の試合は四死球、エラー、暴投ともう悪いところばかりが
すべて失点に絡んでそのまま悪い流れのまま終了です。
11残塁もちとねー

2・3戦ほど大差はつかなたっかものの、まったく日ハムらしい
試合はできず、ただただ自滅と言う感じですね。


こりゃ、明日の第5戦はダルの緊急登板でしょうね。
中4日、しかも1戦目は完投しているだけに、疲労が心配ですね。
先取点を取ったチームが勝つでしょう。

最後にでてきた岩瀬の調子が良さそうです。
早めの回に点を取らないとちと勝ちが見えてきませんナー。

札幌に帰ってくれば、また何かが起きるかな?っておそらく
選手も思ってるはずですので、ここで耐えて欲しいんですが・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/958-7f1285d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。