DripLanguage
日本シリーズ 日ハムVS中日 第3戦 
えーと、試合を見始めて時には既に試合が決まってましたが・・・

先発武田勝が2四死球と連打、22球で降板ですかorz
んで、その後継投したスィーニーも7連続安打の日本シリーズ新記録
をいただいて初回に大量失点。

勝はCSシリーズに続いて3試合目の試合ブッコワシですな・・
そしてスィーニーも・・・w
シーズン中は調子よかったんですがね・・・・

まぁ、今日の試合は投手が序盤に試合を壊してしまったので
仕方がないのですが、打線は繋がり無く9安打で1得点。
森本が無死1塁でバントも盗塁もエンドランも何もしないで
結局残塁と言うのが2度あった。
正直ヒルマン監督が何を考えているのかわからない・・・・
もちろん点差があるんだけど、でもどこかで日ハムらしさを
出していかないとね・・・

ずっと悪い流れなのでなんとか流れを取り戻したいですね~。
打線も少しずつ上がってきているわけだし。

そして、ダル・グリン・武田・スィーニーと先発を全て使い
切ってしまったが明日誰を先発に持ってくるつもりなのだろうか?

ダルビッシュは第6戦がベストだが、明日負けて王手をかけられる
ようならたぶん第5戦に緊急登板でしょうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/957-a5503517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
