DripLanguage
スポンサーサイト
日本シリーズ 日ハムVS中日 第1戦 
去年とまったく同じ顔合わせですねー。
正直な話は中日ではなく巨人とやりたかったのですねー。

理由:巨人の方がミスが多く、日ハム野球が有効に機能しそう

また、CSシリーズを5連勝で勝ち上がって来たのもやだなぁーと。


個人的な予想では最終戦までもつれる接戦になるかなと。
その時はドームで試合が出来るので日ハム有利なのかなーとね(ニヤリ


んで、第1戦は両エースの投げ合いですよ。
去年、ダルビッシュは第1戦を落としているので、気合いの入り方が
違いましたねー、ストレートにも力があるし。

また、1回の裏に四球とHRで3点・・・もうこれで勝負ありかな?
と個人的には思いましたけどねー。
CSシリーズ最終戦まで眠り続けていた4番が完全にお目覚めかなぁ。

しかし、その後立ち直った川上は2安打に押さえる好投・・・・・
結局、1発で試合は決まりました。

両エースの投げ合い!まさに日本シリーズらしいすべり出し。
これで、ダルは札幌に帰ってきた第6戦に先発で2勝っすなw

しかもダルは13奪三振の三振タイ記録ですかね。
もう日本を代表する投手に成長しました・・・嬉しいよ。

この調子で明日も♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/955-dc550aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
