DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CS第5戦  日ハムvsロッテ

もう、いきなりきますかー!


日ハムCSシリーズ優勝!


正直な話をすると第5戦まで行くとは思ってなかったのですよ。
3勝1敗ぐらいで一蹴すると思っていたんです。
まさか、最終戦までもつれた上に、最後がエース対決になるなんて。

しかも、シーズン中は成瀬にまったく手も足も出ていない日ハム。
ダルの調子が本調子ならまだしも、あきらかに第1戦の調子は
悪かったし、しかも中4日・・・・・。


さて、今日は仕事も全力で放棄して帰宅。
1回の攻防は見逃しましたが、2回から見ることができた・・・。
うーん、予想よりも成瀬を打ててる・・ヒットにはなってないけど
いい当たりが出てる!これは1点ぐらい取れるかも?てな予感。

運命の3回・・・稲葉が止めたバットにボールが当たる不運だった
のだが、転がった場所がよく全力疾走の甲斐あって内野安打。
走者を2人おいて4番セギノール。
CSシリーズ途中から調子が上がっている眠れる四番打者。

先日のブログでも書いたが成瀬から点を取れるならHRだと自分は
思っていた。えぇ、その予想通りですよ。
打った瞬間、正直入るとは思わなかった・・・・

とにかくのHR1発で勝負アリだと思った。

その後、追加点を奪い完全にゲームを決めて
ダル-グリン-マイケルと繋いで完全勝利。

ちと、マイケルの調子がイマイチなのが気になったが・・・・


監督のコメント「シンジテマシタ」
まぁ、サービスコメントなんだろうが、これが全てだったかな。
ダルを、セギノールを、マイケルをチーム全体を信じていたんだな。

とりあえず、これでまた日本シリーズを楽しめるのね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/953-ed95f6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。