DripLanguage
スポンサーサイト
CS第4戦  日ハムvsロッテ

まさか先発が成瀬じゃないとは・・・やられたね。
完全にやられたよ。
たしかにこの試合に勝っても5戦目にダルビッシュが出てくると
厳しいと考えてのかな。

これだと、この4戦を日ハムが落とすと第5戦はかなり厳しいもの
になるだろうと・・・この試合自体に圧力をかけることにもなる。

まいったね~。

日ハムの先発はスゥーニー!ロッテとの相性も悪くない。
序盤は投手戦になるが、なんとか粘って先取点を取る。

が、直後スゥーニーが乱れる。
直ぐに交代すれば傷口も浅くてすむはずが、満塁と言う最悪の状態に
して2戦目を早々にKOされた武田勝に継投・・・・
正直この継投はかなり?だった。

これを武田勝が押さえきる・・・。
しかし、次の回に先頭をストレートの四球で出すと、2回戦でも
HRを打たれた里崎にまたHRを打たれる。
また試合を壊してしまった。
継投も2戦目と同じ萩原で四球、打たれると悪い流れに。

1-2のまま9回にもつれ込むがリードされる展開にもかかわらず
マイケルを投入し、5連打で3失点・・・完全に試合は壊れた。

この試合・・・とにかく投手交代が遅かった。
スゥーニー、萩原は点は取られなかったけど、明らかに交代が
遅かったし武田勝も、マイケルも・・・・

短期決戦の勝てば終わりのこの試合でわざわざ負けた試合と同じ
継投でまったく同じ負け方をしてしまった。

まぁ、11安打で1得点の打撃陣のふがいなさもあるんですが
それはシーズン通してこんな感じだったので仕方がないと・・・


それにしてもこれで日本シリーズ黄色信号ですね。
日ハムは成瀬をまったく打ててないんですよね、HR意外では
おそらく点を取れないでしょう。
引き分け狙いか・・・・厳しいなぁ・・・・

第1戦の様子をみてるとダルビッシュの調子はかなり悪いよう
だったし・・・成瀬の調子が悪い事を祈ろう!
もしくはセギ様の1発を祈ろう!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日本シリーズ(って言うのか、今も?)はドラゴンズに決まりましたね
むっふっふっふ・・・・

今年はリベンジさせて頂きます
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

それにしても、日ハム ダルがいることは分かるけど、どうして強いのか今一分からない
本当にチームがまとまってます

J1も昇格がほぼ確定的だし、北の大地は盛り上がってるねぇ
(∩´∀`)∩ワッチョイ
2007/10/21(日) 23:49:56 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
記事サボってしまった。
まさか中日がくるとはねー。

また、イヤラシイ試合になるなぁー。

J1昇格は・・・まだ確定じゃないよ・・・
十分にどんでん返しがある勝ち点差なのよ。
2007/10/22(月) 10:46:08 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/952-139c26a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
