DripLanguage
スポンサーサイト
CS第3戦  日ハムvsロッテ
さて、次の試合に成瀬が出てくる事が予想されるので
今日の試合は絶対に落とせませんね。

星勘定をすると、この試合さえ取っておけば、第4戦を成瀬に
取られたとしても第5戦はダルを持ってくると思うので調子が悪い
なりに負けることはないかなぁ~とw


まぁ、そんなこんなで第3戦ですが、グリンが好調で
投手戦に・・・緊迫するねぇ~。
本来、野球は投手戦になると見ていてあまり面白くないのですが
さすがに緊張感があって面白いですね。

まぁ、結果は日ハムが得意の集中打でいっきに得点を奪って勝利。
うん、日ハムらしい勝ち方だ!
森本、稲葉、稲田の調子がいいですなー。

あとはセギノールの調子だけなんだが・・・なんかセギノールって
今シーズンはずっと眠りっぱなしじゃんよ。


でも、これは勢いの出る勝ち方だよ。
こりゃ、予想通り3勝1敗でいけるかな?

てか、民放・・・CSシリーズなのに放送を途中で切るか普通?
ありえないだろ!
巨人戦だったら絶対に延長だろう?

納得いかねー!


と、いいつつ
余裕の勝ち試合だったので、そのまま月9ドラマ見ましたけどねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/951-4f6f6e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
