DripLanguage
CS第2戦  日ハムvsロッテ
あ、悪夢じゃ。

シーズン中、ずっと安定していたのは武田勝だったんですよ。
たしかに、被本塁打数は多い投手なんですが、四死球は少なく
頼りにしていたんですがね~。

2回早々にノックアウトですよ。
しかもその後に注ぎ込まれた投手もことごとく本塁打を打たれ
終わってみれば1試合に5本もたたき込まれて完敗ですよ。

途中で完全に投手の気持ちがきれてしまっていたようですね~。


まぁ、ここまですっきり負けるとね・・・・
逆に切り替えがしやすいかも。

この手の短期決戦では、乗ってる選手ってのが必ず出るんですよね。
今日で言えば里崎ですね~、この選出は次戦以降も要注意です。


あぁーガックリですね~。
今日もどこにも出かけず、テレビにかじりついてたんですが・・・

明日の先発はグリンかぁ~。
肩の調子は戻ってるのかなぁ、心配です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/950-1f1a12c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
