DripLanguage
スポンサーサイト
通院日。
さて、本日は通院日でしたよ。
もう慣れたもんですね。

オイラが退院してから1年たったのですよね。
その間、この病院もイロイロとかわりました。
診察するのに、完全予約制なのはそのままだけど、非常に時間管理が
しっかりできるようになって、予約時間ほぼ診察できるように
なりました、以前は1~2時間遅れるのが普通だったw

んで、会計も電光掲示板による支払いシステムに変わったので
ずっと会計の前で座ってる必要がなくなったのだ・・・すばらしい。


さてさて、診察結果だがすこぶる良好でしたよ。
えぇえぇ、貧血は相変わらずですがね。

で、調子が悪くなってから薬の投与間隔を短くしていたのですが
それを少し伸ばして、6週間ごとの通院に変わりました。
次回の診察まで体調が崩れなければ良いですが・・・・はたして・・・


それと、毎回通院日恒例になっている、暴食をしました。
通院日に点滴をするので、この日はほぼ何を食べても体調が崩れない
事が経験上わかっていますので、普段たべられない好きなモノを
食べることにしています。

今回は「けやき」のラーメン。
やっぱり、脂っこいラーメンは美味しいよね~!
って事で写真は取り忘れましたがw
久々に美味しいラーメンが食べられて満足しているわけですよ。


次回の通院日は何を食べましょうかね~思い切って焼き肉いって
みようかな~と思ってます、ぐふふ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ま…
タマにはそういう楽しみあっても良いじゃない♪
ラーメンも寒くなったから余計美味しかったでしょ?
2007/10/11(木) 21:00:53 | URL | ルリエル #DqJ4H8yA[ 編集]
●ルリエルさん
んだ!
たまに楽しみがないとダメなんだ!

たまに食べるからホント美味いです。
2007/10/16(火) 11:57:39 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/947-f837d6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
