DripLanguage
寒い~!!!!
はいはい、連休明けの出勤は体に応えますね。
昨日は、滅茶苦茶早く寝たのに、やっぱり朝起きたら眠い訳です。

貧血&低血圧のコンボは予想以上に強敵なんですわ。


さてさて、札幌はここ数日いっきに気温が下がりましてね。
これがありえないぐらい寒いのですよ。

だって、ちょっと前まで半袖で肌を露出させていたのに
今日、出勤するときに周囲をみると・・・もうコート着てますからw


二の腕フェチのオイラをしてはちょっとガッカリな訳で(マテ


まぁ、それはいい。

それよりもさ、会社がすんごい寒いのよ。
いや、本当に寒いのよ、とくに日・月曜日と誰もいなかったから
なおさらだと思うんだけど・・・

でもね、まだビル全体の空調設備が暖房に切り替わってないのよ。
まだ空調が冷房のままなのよ!


寒いです。


なんとか早々に対処して欲しいですわ。

コメント
この記事へのコメント
一気に寒くなりましたなぁ。
3連休あけ、ほんっと会社行くのだるっ。

目覚まし3つもかけてるのに
まんまと寝坊しましたわ、私(@^艸^)ぷ

2007/10/09(火) 22:47:46 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
ええ、名古屋も急に寒くなって、実家でも猫が膝の上のせろ!!! って猛抗議

でも、昼間はまだまだ暑いのよね・・・
体調管理が難しい季節です。
2007/10/10(水) 00:25:22 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ももがー
急に寒くなりましたな。
風邪も流行っているようです。

休み明けはダルいね~。
てか、目覚まし3つで寝坊ってどんだけぇ~

2007/10/11(木) 16:33:49 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
昼と夜の気温差が激しいのも出かける
時に困りますよね~。

この時期は風邪が流行るのでお気を付け
くださいな、まわりでもチラホラ風邪の人が・・・。

2007/10/11(木) 16:44:42 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
東京はまだそんなに寒いわけじゃないのに、なんか気の早い人がいいてね。

このまえ、ダウンっぽいの来てる若い子がいたよ。
おしゃれかい?それ、おしゃれかい?

心の中で、問いかけてみました。
2007/10/14(日) 19:59:07 | URL | mameko #-[ 編集]
●まめこさん
こっちは素ですでにコートなんですが。

すでにマフラー装着してる人いますがw

寒いっす。
2007/10/16(火) 11:56:55 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/946-3c761c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
