DripLanguage
スポンサーサイト
通院日。
1ヶ月と1週間ぶり(微妙な間隔)の通院日でした。

2~4月あたりに体調を崩してから通院間隔微妙に調整して
今は5週間ごとに通院してるんだけど、そのせいもあってか
病状はすっかり落ち着いてきた。

今回の血液炎症反応値も良い数字だった。

先月のお盆に暑さにやられてすごい体調を崩したのだが、そこから
なんとか持ち直して現在に至る。

相変わらず、体は怠くてグダグダだけど、検査結果は悪くないから
よしとしようじゃないか!


あ、そうそう、もう一つの気になるアレは・・・


やっぱり貧血だった。

ここ2ヶ月、ガンバってイロイロと対策を講じてみたが、まったく
効果なしでございますよw
先生が言うにはおそらく薬の副作用だろうと!

てことで、貧血についてはもう諦めました。
もう、グテグテでいいじゃないか!
立ちくらみしても、常にフラフラしててもいいじゃないか!

そんな訳で私はこれから、フラフラしながら生きていきます。
スポンサーサイト

テーマ:クローン病 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/926-50adb247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
