DripLanguage
スポンサーサイト
お盆休みに突入♪
今年は1週間まるまる休みってところも多そうですよね。
うちの会社もそんな感じの予定だったんですが、緊急の仕事が
入りましてね・・・休みが15日までなっちゃいました・・・

il||li _| ̄|○ il||li

そうそう、先日から甲子園が始まりましたね。

北海道代表は駒大岩見沢と駒大苫小牧の駒大コンビ。
で、2校とも1回戦が強豪なんですよ。

で駒大岩見沢は帝京にあっさり負けてしまいました。

そして、今日、史上初の4年連続の決勝進出を狙う駒大苫小牧の
試合があったんですが・・・負けちゃいました。
相手は強豪の広陵高校。

ずっと見ていたんですが、投球も四死球のオンパレードで
守備のミスも多い・・・これはちょっと今までの駒大苫小牧の試合
とは違うなぁ~と思っていました。
そんな状態でも9回まで3-2でリードする展開。

9回表にピンチを作りますが、2アウトとって後、アウト1つ
って所まで追い込みながらヒットを打たれ同点。

その後、ボーク、暴騰、ミス、悪送球と何もそこまで全て悪いところ
出さなくてもいいのにって思えるほどミスを出して打ち込まれた
わけでもないのに2点を謙譲。
9回裏に1点を返しますが、そこまで5-4で敗退しました。

短い夏だったなぁ・・・・

去年は病院でずっと高校野球を見てたんだっけ・・・・・
もう少し見てみたかったけどなぁ、残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~

オイラは明日までおやすみさ
(∩´∀`)∩ワッチョイ

でも、お盆は色々イベントあってのんびりはできないのねん
民宿ナンチャッテには、ほとんど友人来ず
そう、民宿にならず ぶっちゃけ楽だったw
2007/08/18(土) 23:00:37 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/915-7ff1c2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
