DripLanguage
スポンサーサイト
そーいえば、バレーが始まった。
バレーボールが始まりましたなぁ~。
初戦から少し見ているのですが、また微妙にチームが変わってますね。

なんと言ってもエース栗原が帰ってきた・・・(茶髪だったw)
にしても、なかなか頼れる存在として戻ってきた!
日本には崩れたときに決めきれるアタッカーが少ないので彼女の
存在は大きいなぁ~って大山はどうした?!(また怪我か?)

キューバ戦は相手のミスもあって面白い試合をしたんだけど残念
ながらもつれた末に力負けした・・・地力ではちょっと及ばない
感じがまだあるかな~

今後、強豪との試合に注目だな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
健やかだ~
最近の蘭丸君のブログは、実に
健やかで良いね~(@^艸^)

貧血・・・私もサプリ飲んでたんだけど
中々治らないよねぇ。。
今は、薬局に置いてある「鉄分キャンディ(vc入り)」を愛用してます♪

妊婦の友達に教えてもらったんだけど、先生もオススメの一品。
サプリより手軽に頂けるしコストパフォーマンスが良いよ。何より効く気が♪

あとは睡眠だよねえ。
これは仕事してると、中々難しいけれど、極力平日は5時間以上の睡眠時間を
取れるようにしてますぜ。
2007/08/08(水) 13:27:49 | URL | ぐぅこ #qhDerWNY[ 編集]
●ぐぅこさん
健やか?・・・サボりまくっておりますw

なるほどー鉄分キャンディーですか。
美味しいのかな?

今度薬局を覗いて見ることにします♪
2007/08/08(水) 15:51:50 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
あの状態のキューバにはかたないと・・・・・

個人的には 竹下での限界を感じる
ツーセッターへの移行も視野にいれるべきでは
(そういう意味ではさおりのセッター転向はおもしろいかと)
竹下 好きなんだけどねw
2007/08/09(木) 16:00:05 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
うーん、相手がボコボコとミスしてくれて
いい感じだったんですけどね~。

長身セッターorツーセッター・・・・

やはり、人材的に長身のセッターって
育たないんでしょうね。

去年、木村のセッターも見ましたが
チームとしての攻撃力があまり上手く
いってませんでしたね・・・うーん
2007/08/11(土) 19:54:20 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/912-4b6dc7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
