DripLanguage
スポンサーサイト
J2リーグ 第32節 苦手克服!
草津vs札幌

3-0で久々に快勝のゲーム。
ピンチは数多くあったようだけど高木は今回は見事にカバー。

攻撃の核である西谷を欠く札幌でしたが、中山、砂川、藤田と
前線の3人がキッチリ仕事をして快勝です♪


今期、ここまで唯一勝ち星が無いのがこの草津だった訳で
GK高木も古巣と言うこともあってか前2試合はまったくいいところ
がなくやられてしまい散々な結果でした。
2試合とも先制しながらやられましたから・・・・。

とりあえず、苦手意識なく試合ができたようで何より。
それにしても藤田が帰ってきてから調子が上向きになってきたかな~

それにしてもカウエがついにベンチ要員に・・・うーん、たしかに
いままで試合を見る限りプレーが軽くて、ミスが多いんだよね~
攻撃のセンスは良い物をもってると思うのだけど、ボランチで使う
となるとちょっと微妙なんだよね。

それはそうと勝ち点2差までせまっていた京都が負けてくれました。
仙台も引き分け、東京Vも負けました。

その変わり福岡が上がってきました、そしてどん底だったC大阪が
復活してきましたねー3クールの成績だけ見ると次節のC大阪戦は
かなり重要な1戦になってきますよ。
その後の試合が京都との頂上対決ですからね~。

たぶん、この試合が天王山になる可能性があります。
もし、もしこの2試合を勝ちきったらJ1昇格はかなり鮮明に
見えてくる気がするんですよね♪

まずが好調のC大阪を叩くベシ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/911-7c32c20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
