DripLanguage
スポンサーサイト
アジアカップ2007 日本vsベトナム
さて、地元チームでいやーないやーなベトナムとの対戦が
やってきましたねー、UAEにも勝っているので侮れないチームです。

ただ、勝ち点は並んでいるものの、得失点でベトナムを上回って
いる日本は引き分けでも他会場の結果に関係なく決勝T進出できます。
UAE戦の3得点がここでかなり生きてきますよb
精神的に優位にたてる事は大事ですから。

な、はずだったのに・・・前半早々CKっからまさかのオウンゴール。
お、おい、おいおいおいおい!マジですか?

守備型のリアクションサッカーをするベトナム相手に先制点を
あっさり献上って・・・・

正直かなりヤバイなぁーて思ったんですが、杞憂でした。

先制された後はボールをしっかりとキープしてゴールラッシュ♪
巻が代表ではあまり点を取れてなかったけど、この試合で2ゴール。
遠藤のFKも俊輔のミドルもナイスゴールでした。

終わってみればしっかり実力差通りの展開になりましたね。

次は因縁の豪州戦ですか・・・・。
W杯の屈辱はここでしっかりと晴らすとしましょう。

てかW杯だってチャンとPKを取ってくれてれば・・・・まぁ
タラレバですけどねー、うん、それにしてもベトナム戦の主審は
本当に良いジャッジしてましたね。

アジアの試合でこんなまともな笛を吹く審判に出会えて吃驚です。

さぁ、次の試合は楽しみだぞっと♪
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
いつのまにこんなに更新が
(・∀・;) 先日はなかったのに

いいことだ

ベトナム戦 先制点取られたときは驚きましたねぇ
結局自力が違ったんでよかったですが
UAEそんなに調子悪かったのかなぁ?

それにしても、今オーストラリア戦ですが、一進一退の攻防
イエロー飛び交ってますが良い試合ですね
相手メンバーはWCで見た顔ばかりだ
2007/07/21(土) 21:02:16 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
>いつのまにこんなに更新が
>(・∀・;) 先日はなかったのに

ん?そうだっけ?w

ま、地元チームってのだけが
怖かったので、審判さえまともだったら
負けるとは思いませんでしたよ。
2007/07/23(月) 11:40:38 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/902-6d2532a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【商品名】バーバーバー 355ml/24本商品説明ベトナムの代表的なビール。さっぱりした飲み口で、冷やして飲むと最高。アルコール度数4.7度美味しさの評価 香りの強さ ★★ 苦みの強さ ★★★ バランスの良さ ★★ タイプピルスナー分 類ビールお取り寄せ商品こ
2007/09/06(木) 09:52:41 | アジアがいっぱい
