DripLanguage
アジアカップ2007 日本vsUAE
なんかいろんな事をやりながら見ていたから、どーも
詳細を忘れてしまったんだけどとにかく勝ててよかった。

UAEって地味嫌なチームなんで、正直ビビッてましたが・・・
試合を見てみると・・・アレ?弱くなった?と言うのが感想。
日本が強くなった!と言うよりもUAEが弱くなったように感じた。

もっとパワフルで身体能力が高くて嫌なチームだったんですが。

とにかく3-1で勝利です!

うーん、新聞とかTVでは快勝って書いてるけど、どーもそんな
気分じゃないんだよなぁ・・・まぁ1点目と2点目はいい感じで
点を取ったのは確かですけどね。
3点目のPKは正直微妙だし・・・・

しかも相手がレッドカードで退場して一人少なくなってから
追加点は奪えないは、逆にとられるわで・・・ほんっと・・・うーん。

次は勢い付いているベトナムなんで気を引き締めて欲しいですね。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
見ていて安心でした。高原(∩´∀`)∩ワッチョイ

でも、どうしてこんなにUAEが淡泊なチームになったんでしょうか?
逆にベトナム 不気味だねぇ
セパタクロー効果?

後半の1点は不用意だったねぇ
2007/07/15(日) 23:32:40 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
今、他の試合を一通り見てみましたけど、グループD:韓国とんでもないことになってますね。。。。
逆にグループCは面白い 中国のあの高さは嫌だなぁ
2007/07/16(月) 00:08:48 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
とりあえず、勝てて良かったと。
他のグループの試合・・・ぜんぜんチェックしてないや。

2007/07/18(水) 11:40:32 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/899-d27508ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
