DripLanguage
スポンサーサイト
ざ・ば~げん!
どもども、ついに7月突入ですねー。
アッと言う間に今年も半年が過ぎ去ったわけですが、何をやっていた
んでしょうねーさっぱり記憶にありません。
まぁ、ブログを読み返して見ればイロイロとわかるわけですが
きっとまともなことは何も書いていないでしょうw

と、言うわけで若干心にも体にも余裕が出来た蘭丸です、こんばんは。


さて、実はただいまバーゲン真っ最中なのですよね。

ボーナスも出て財布の紐がゆるんでいるアホどもに、売れ残ったどうし
ようもない製品達を大量に売りつけるイベントです。

普段、お店に置いてあるモノでも値下げされている釣り商品もあるの
ですが、それを買えた人はまぁ勝ち組ですねー、で残りの9割が
お目当てのモノが買えなくて、残っているどうしようもないカスを
つかまされるわけですよね。

つまり、バーゲンでしか売れない商品はソモソモ価格設定が
誤っているのではないか?と言う密かな疑問。


まぁ、そんな事はいまさらどうだって事じゃないんでどーでもいい
んですが、最近、気が付いたんですがバーゲン会場周辺でグダグダ
している男の多いこと・・・・・これ全部

荷物持ちですよねw

哀れだ・・・あまりにも哀れだ。
腕を組んでグダグダしてたり、携帯電話をいじくったり。

私は待つの大嫌い人間なので他人の買い物に付き合うのはダメなのだ。
買い物に付き合わせるのも嫌なのだ。だから買い物は常に一人だ。

まぁ、どうしようもない事情により、拉致された場合でも30分で
ヘタって喫茶店に退却のお伺いを立てる私ですw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も昔っからバーゲンは嫌いで
なんつっても欲しい物が安くなってないっ!
こんなのこの値段でもいらんわ、って
物ばっか安くしてあるし~。(笑)

おお!蘭丸君はちっとは男らしいのね。(爆)
彼女のちっこいバッグを持ってあげてる男
いるじゃん。
あれすんごいカッコ悪いよね。
そのちっこいバッグにどんだけ重いもんが
入ってるんだよっ!って感じ。(笑)
2007/07/02(月) 19:18:44 | URL | もも #-[ 編集]
あたしもバーゲン苦手です~
あの人混みなんとかしてほしいと思うのよね
でも王子の靴を見にバーゲンだということを忘れてアリオへ…疲れたー

あたしもももさんと同じく、男がちっこいバッグ持つなよ!と思うほうです
というか自分の荷物は自分で持とうよ…と思うよ

あれ、見た目としても様にならないからやめたほうがいいのになー
2007/07/02(月) 20:16:34 | URL | あすか #M805js06[ 編集]
●ももさん
>なんつっても欲しい物が安くなってないっ!
それがわかっていれば、無駄に買うこともないんでしょうが・・・
たいがいの人は騙されている事実w

>そのちっこいバッグにどんだけ重いもんが
入ってるんだよっ!

きっと金の延べ棒でもはいっているのでしょう。
2007/07/03(火) 10:54:59 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●あすかさん
不意を付かれたバーゲン乙でした。
人混みはやだよねー、イベントは好きだが
あれは勘弁してほしい。

たしかに、あのちっこいバッグ持つ意味は
なんなのでしょうか?優しさのアピールかな?
女物の鞄なんだから格好悪いにきまってるよね。

まぁ、当人同士がよければいいんですがw

2007/07/03(火) 10:59:48 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/894-f6e8d29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
