DripLanguage
交流戦優勝!
ふー。強いあいつらが帰ってきたよー!

北海道日本ハムファイターズ!交流戦初優勝ですよ♪
一昨年、去年と交流戦では苦杯を舐めてきましたからね・・。

優勝した去年でさえ負け越してますから。
今年も交流戦が終わったあたりから本調子になればOKかなーって
思っていましたが、入る前からエンジン全開になりました。

正直、主要な投手陣がトラブルで次々と登録抹消されるな代わりの
ルーキー(木下・吉川)も頑張っています。
(八木、金村・・・はやく戻ってこーい!)

とにかく投手陣の頑張りと内野・外野の守備の堅さ!
もう、この2つで勝ってきた!完全に去年の日ハムだよ。

交流戦が始まる前まで泥沼の連敗に嵌り借金生活が気がつけば
パ・リーグ首位とゲーム差なしの2位ですぜ。
破竹の14連勝も記録たし今年もやってくれそうです。

1・2番に調子が戻ってきた。
稲葉は相変わらずだし、セギ様はどうせ夏以降だろうしw
小谷野や工藤なんて面白いヤツも出てきた。

今年も面白いモノが見れそうです。
コメント
この記事へのコメント
小谷野は赤丸急上昇中だよねっ!(あたしだけ?)
風貌がポスト小笠原というか…あのワイルドさと運の強さとタフネスぶりが良い感じです

ヤングファイターズの頑張りで優勝できた交流戦ではないでしょうか?
2007/06/25(月) 11:36:18 | URL | あすか #M805js06[ 編集]
14連勝のときはどこまで続くのかと思いましたよ。
ルーキーの力が大きいですね。
小笠原が抜けてこの成績はすごいです!
2007/06/25(月) 12:55:28 | URL | Hicky #3rYP0PCU[ 編集]
本当、春の出だしは何だったのかと

でも、某球団をのぞく4球団が熾烈で3位以内争いは、ひいき球団無しでみているのも面白いですな

そういえば、先日森本が浅いセンターフライを
強肩でホームでタッチアップ刺した場面あったんだけど
明らかにスタート遅らせて、ギリギリでとって捕殺

新庄イズムは残っているんだなぁ・・・って感心したよ
2007/06/28(木) 08:37:19 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●あすかさん
小谷野は交流戦はラッキーボーイ的存在
でしたねーちょっと個性があってファンが
増えるかもしれませんねー。
チャンスに強い感じもありますし、これから
面白い存在だと思いますよ。
2007/06/28(木) 17:02:33 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●Hickyさん
うーん、ほんと負ける気がしませんでした
けどねー連勝中は。
ルーキーは本当にがんばっています。

巨人でも小笠原はがんばっているようで何より。

2007/06/28(木) 17:04:39 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
まぁ、でも毎年あんな感じですよw
スロースターターなんでしょうな。

森本は頑張っていると思いますよ。
パフォーマンスもやってますし、しっかり
新庄の後を継いでいると思います。
2007/06/28(木) 17:06:42 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/889-91c23a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
