DripLanguage
スポンサーサイト
誕生日♪
そうそう、今日はお誕生日♪

と、言っても自分のじゃないよー。
そう、ブログ友のナンチャッテさんの誕生日!!!!

オメデトウ!

もう四十路目前とかw
彼の誕生日だけはしっかりと覚えているのです!

それは何故か?






それは、ジャイアンの誕生日と一緒だからだ~!!!


って、いや違うから。
そーじゃないんだよ。


違うんだ、そう、なんと!





うちのオカンと同じ誕生日だからだぁ~!!!

ちなみに同じ日に生まれた有名人は

●大林素子
●ラッシャー板前
●伊東四朗
●細川たかし
●斉藤清六

らしいよ(去年のなんちゃって徒然日記より)。

まぁ、そんな訳で仕事帰りにケーキ買って帰りました。
(実は間違えて昨日買って帰りそうになったのは内緒です)。

しか~し、時間もだし、週末だし、お祭り期間と言うこともあってか、
ショーウィンドウにならんでるケーキ少ない。
お気に入りのケーキ屋さんなんてわずか数個しか残ってない・・。
何故か、どのお店もプリンだけは大量に余ってたけど。

ま、仕方がないの普段買わないお店で・・・それは石屋製菓
はい、白い恋人で有名なお菓子屋さんですね。
地元のサッカーチームにも出資してくれてる良い企業です。

ここのケーキは食べた事無かったんですがチャレンジしました。
美味しそうななのばかり選んだら・・・4個で1700円・・・。
まぁ、いっか(白いティラミス2つも買っちゃったし)。

お味はまぁまぁでした。
白いティラミスはお洒落な陶器製の器に入っていたのですが・・・
写真撮るのをわすれましたとさ。

そんな誕生日でした。



オマケ

今日、妹と電話したのに何にも言ってなかった・・・きっと誕生日を
忘れてるんだ!ってブツクサ文句言ってましたが、
自分もすっかり忘れていたじゃないか!!
私かケーキ買って帰ったら本気で「なんかあったっけ?」って
聞いてましたからね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やさしいのぉ。

あたし、、、何も・・・しなかった・・・。

大きな声じゃいえないけど・・・

近くに住んでたらやるんだろうけど。

って、あたしも祝ってもらってないもーん!

と言い訳してみる(笑)
2007/06/16(土) 17:36:42 | URL | mameko #-[ 編集]
●まめこさん
まぁ、離れてるとねー。
そんなもんかもしれないね。
花ぐらい贈っておくと印象違うかもよ。
2007/06/17(日) 12:57:04 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
ありがとう~♪
(出遅れ感丸出しですが)

Σ(゚Д゚)そう、そういえば!
(昔コメントであったような気もする)

そういうことか

んで、オイラにもケーキはあるのかな
?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ドコナノ?
2007/06/17(日) 23:40:57 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
遅いなぁ~。

>んで、オイラにもケーキはあるのかな
>?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ドコナノ?

ケーキを差し上げたいのは山々ですが
心を鬼にして差し控えたいと思います。
そこ変わりこんな言葉を贈ります。

  ↓

(゚Д゚)ダイエット!!!
2007/06/18(月) 16:07:12 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/884-30cb5a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
