DripLanguage
何があったの?
天気がいいです。暑い日が続いています。
そんなわけで、やっとこスーツを夏物にしました(遅い)。

事務所も「冷房はじめました。」(冷やし中華のノリで)。


そんな夏真っ盛りなのに、シャワー浴びるの忘れました@蘭丸です。


さて、今日の朝にね、通勤途中のサイクリングロードで嫌なモノを
見てしまったのですよー。
なんか、道ばたに警備員みたいな人が1人ポツリと立っているんで
こんなところでなにしてるんだろ?って思ったんですが
よーく見ると周りにテープで仕切が・・・・。

で、近づいていくとそこには”血だまり”が。

アスファルトに大量の血痕。
痕って言うよりも血がまだ生々しく溜まっていましたけどね。
これはかなりの出血ですよ。

自転車×自転車か自転車×歩行者で事故かな?とは思うけど。

まさか歩行者×歩行者でアレはないよなー。
殺人事件とかでもないと思いたいけど。

帰りにも見てみたけど、キレイサッパリ処理されてありました。
何事もなかったようにね。

朝は人通りも多く、近くの大学生の登校マナーが非常に悪いため
けっこう事故はあると思うんだよなー。
自分も何度か危険な場面には遭遇したけど・・・・
なんで、正面から接近した時って二人とも同じ方に避けるんだろうね?

不思議でしょうがないw


コメント
この記事へのコメント
ほんとに暑いよね。
今こっちは雨が降ってきたけど・・・
涼しくなるような感じの雨じゃないな。めそめそと・・・(苦笑)

って言うか一体何があったんでしょう?
血だまりって・・・(汗)
確かに自転車もそうですがスーパーのカートでも同じようなことが起きるよ
なんでなんだろうね?
2007/06/14(木) 17:17:16 | URL | あすか #M805js06[ 編集]
北海道が最高気温って意外ですねー。
沖縄が最低気温はないのに。

自転車の事故で血だまりになるとしたら、かなり大きな事故のような気がします。
接近した時、自分なら停まっちゃいます。
2007/06/14(木) 20:55:11 | URL | Hicky #3rYP0PCU[ 編集]
あら、こっちでは冷房入れたって
あったのね
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
2007/06/14(木) 23:17:37 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ほっしゃんさん
こんな過疎ブログで宣伝してもねー。
あ、人気ないから進めてるのか。
2007/06/15(金) 09:28:11 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●あすかさん
ジメジメしておりますなー。

何があったんだろう・・・新聞も確認してないな。
>スーパーのカートでも同じようなことが起きるよなんでなんだろうね?

きっと何か強大な力が働くんだ。

2007/06/15(金) 09:32:45 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●Hickyさん
実はこの季節ではよくあるんだよ。
他の地域が梅雨入りして気温があがらないから。

事故だったのかな~事件だったのか?
頭から出血すると、比較的大量の血が
流れますね。
2007/06/15(金) 09:34:48 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
うん、あるんだよ。
自宅には無いけど、会社にはあるんだな。
2007/06/15(金) 09:37:27 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
…。
血だまりって怖すぎだわよ。
同じ溜まりモノなら水たまりで上等

人型の枠って…ヤだな(>_<;)気になるじょ。
2007/06/15(金) 21:34:33 | URL | ルリエル #y5ou25a6[ 編集]
●ルリエルさん
けっこういい感じで溜まってたよ~。
水たまりあほど溜まってはしなかったけどね。

チョークで人の形とか書いてあったら
そうとうヤバイよね。
2007/06/16(土) 09:25:59 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/882-63bfe200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
