DripLanguage
J2リーグ 第20節 頂上対決

前日、共に連勝街道を爆進中の日ハムの連勝が止まった・・・。
それもエースダルビッシュの先発でだ、むーこれは嫌な予感。

札幌も順位こそ下位に沈んでいるが第二クールの成績だけをみると
2位の鳥栖が相手・・・しかも灼熱のアウェー。

嫌な臭いプンプンですよ。

まだ、映像も何も見ていないんですが、なんと0-1で勝って
連勝を「7」に伸ばしました。

しかも、0-1の完封勝利・・・もはやお家芸になりましたね。
うーん、ちょっと前まではロスタイムに失点して引き分けや負けが
お家芸だったんですけどね、変わるもんですね。

で、札幌チームのJリーグ通算500号のメモリアル弾では藤田。
U-20日本代表として参加したトゥーロン国際から帰国したばかり
で少し調子を落としていた状態ですが、よくやってくれた!

また、直ぐにアウェーで愛媛、で、すぐまた札幌で徳島と大変ですが
乗り切れるかなぁ~。

第2クールに入って7戦全勝、三浦監督が同クール終了後の目標とした「勝ち点45」を5試合残して達成してしまった。
ここからさきは貯金ですね。
と言うか、第3クールに入ったと思ってやってもらいたい。

2位以下とは暫定だけど今季最多の勝ち点13差。
次節以降も上位の潰し合いがあります、なんとかこのまま独走を!


てか、石井・・・頑張ってくれよ~。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/880-8984ec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
