DripLanguage
スポンサーサイト
ぐだぐだ。
このブログの放置プレイ具合もどんどん上がってきてるなー。
そのうち、パタッと更新が止まってそれっきりみたいになっちゃうの
かしらね~。
まわりのお友達ブログの更新停滞及びブログ離脱組の数がここ1年
ぐらいでかなりの数にのぼりました。

もう、半分閉鎖してしまっているブログも一応まとめてブックマークを
作ってたまに巡回しているんですけど、さすがに1年以上も放置されているブログはもう復活しないよね~?

今頃何しているんだろうか?
ちゃんと生きてるのか?なんて少し心配になる蘭丸です。

こんばんは。

他人の心配よりも自分の心配をしないさいよっと。

さて、我が家は父親がまた転勤です・・・で、引越作業の為、ママンも
出ているのでプチ一人暮らしシーズン到来ですよ。
ん~気楽で良いです。でも、たぶん週末には帰ってきちゃいますw

そんなわけでプチ自炊なわけですけど、おぉぉー冷蔵庫に大量の魚が
それも消費期限がもう直ぐじゃねーか、それも全部いっぺんに消費期限
過ぎそうなんですけど・・・こ、こんなに魚たくさん食べられないよ。

かと思えば半月も前に消費期限が切れてるお肉が・・・・これは・・・
いや、流石に食べられないよな。

と言うわけで食材に悪戦苦闘であります。
なんか問答無用で魚オンパレードな食事になるんですけど・・・w

朝は眠くて起きられなくて簡単にパン食にしてるし。

さぁ、今日は鯖で明日は鱈、なんでその次はまた鯖で次の日は鱈w
こうでもせんと消費できないよ、ママン。
少しは違うモノ食べたいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
冷凍庫に放りこんで違うものを食べるという選択肢はないのかい?とふと思う

下記事の件、JGホテルくらいしか思いつかないけど…
ちがうかな?
2007/06/06(水) 13:51:27 | URL | あすか #M805js06[ 編集]
私は細々とブログ書いてるよー。(笑)

魚は魚焼きグリルがないので、
フライパンとかでやいたら、
部屋中くさくなってなかなか食べません。

肉食ですぞ。
がぉ~
2007/06/06(水) 23:06:57 | URL | mameko #-[ 編集]
●あすかさん
切り身じゃないホッケは速攻で冷凍庫に
ぶち込みましたよっとw
なんか、食材冷凍して、あまた何かを買って
くるってのはどうもねー。

>下記事の件
おしい!!!Jホテルだな。Gはいらない。
2007/06/07(木) 12:29:13 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●まめこさん
>私は細々とブログ書いてるよー。(笑)
うん、よゆ人がどんどん増えてるね。

フライパンで焼いてもそんなひどくならん
と思うけどなぁ~あ、種類にもよるかな?
鮭とか鱈とかはよくフライパンで焼くよ!

肉食はよくないぞー!
2007/06/07(木) 12:31:25 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
いるよなぁ~~
ブログを放置している人。

めっちゃ気になるんやけど・・・
連絡はとれず・・・・。
寂しい限りよぉ~。
2007/06/08(金) 05:58:32 | URL | はるるん #mQop/nM.[ 編集]
●はるるんさん
いるよねー。
連絡もとれないし、寂しいですよねー。
いまごろ何をしてるんだろ?って。
2007/06/08(金) 11:38:03 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/876-f69b7ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
