DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J2リーグ 第18節 うぉぉぉー!

こんな展開はひさしぶりじゃない?

前回は東京開催のホームゲームで惜しくも引き分けにされたゲーム
でしたが、今回はやり返しました!利子付けて。

アビスパ福岡を1-2の逆転で下して5連勝ですか!
7期ぶりですぜ、5連勝。
これで暫定とはいえ、2位と勝ち点差10ですよ。

しかも、またまた逆転勝利、DFラインもベストメンバーじゃない
そして苦手と言われているアウェーの猛暑での試合。

そして、そして何より感動はロスタイムでの逆転


くぅ~近年のコンサってロスタイムに追いつかれる、勝ち越される事
はあっても勝ったのなんてすんげー久々なきがするんですよね。


で、試合を決めたのはまたしてもサブメンバー。
これも一つの戦略だよなー。
砂川がベンチにいる安心感、他チームにとって大いなる驚異。
てか、逆転ゴールの石井・・・今期2ゴール目で中山とならんだ。

中山・・・もう少し、もう少しでいいから頑張っておくれ。
FWは点を取ってこそFWなんだ。たとえDFWでもだ。
チャンスはしっかりあるんだから、決めるだけなんだ、惜しいシーン
たくさんあるんだ、落ち着くだけなんだ、丁寧にやるだけなんだ。
1クールに1点しか取れないのはあまりにも悲しい。

さて、次は京都戦ですかー。
開幕戦、札幌が唯一完敗だなぁ~って試合だった京都。
今度はホームだし借りはしっかり返したいですね!!

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/870-5f6f837e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。