DripLanguage
またサボちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
どもども、なんか更新あけちゃいましたー。

ぶっちゃけ、体調がイマイチ状態でしたので。
なんか身体がダルくてねー、昨日も野球見たりして、超早寝。

そんでも今日は病院でした・・・定期診察&治療の日です。


今月は調子が悪かったから、きっと炎症反応値も悪いんだろうなぁ~
と思って行ったんですが、これ予想外にも結果はよかったのです。
嬉しい誤算ってやつですかねー。

なので、なので今日の御飯、禁断の「とんかつ」を食べました。
薬投与の日はラーメンとか比較的食べちゃいけません食材を食べる
ようにしてるんですが、特にカツとかてんぷらは危ないので控えて
いたんですが、久々に食べましたねー。

って、胃の調子があまりよくなかったので、ちょっともたれたかなー
んで、脂っこかった・・・しばらくこんな脂っこいの食べてなかった
から、懐かしい味でした、でも、なんか、うーん、もっと美味しいのが
食べたかったなー、ちょっとイマイチだったかも。

とんかつの専門店で食べたんで、お店に入ってオーダーをとってから
肉を取り出してきて、卵つけてパン粉つけて、目の前で揚げてくるん
ですけどねー、肉がちょっとイマイチだったのかなー?

厨房
とんかつ1


ロースカツ定食980円
とんかつ2


カツ140g
五目ごはん&赤だしシジミ汁
(ごはんとキャベツはお替り自由)

ま、久々に食べられたから、よしとするか。
あした、調子悪いかもなーw

コメント
この記事へのコメント
旨そうなカツだなぁ・・・
肉の質なんてソースぶっ掛けてご飯と一緒に掻き込めば、余り気にならない。。。
若いのかorz

正直な話、もう少しご飯が多めでサラダも一回り多めなら文句無い!w
量より質?いや、私まだまだ質より量です(笑)
2007/05/24(木) 10:53:01 | URL | 空 #-[ 編集]
ありゃ…
でもタマにしつこい物食べたくなるんよね。
明日もたれないと良いけど…。
2007/05/24(木) 23:26:12 | URL | ルリエル #DqJ4H8yA[ 編集]
●空くん
ソースぶっ掛けて、御飯と一緒って・・・
お惣菜で買ってきたカツみたいじゃないw

御飯もサラダもお変わり自由だから、
問題ないんじゃない。
ちなみ御飯は十穀米、コシヒカリ、五目御飯
のうちからすきなの選べるし。

私はもう量よりも質ですねー。
2007/05/25(金) 00:14:55 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ルリエルさん
脂モノ食べてないと、無性に食べたくなりますよ。
でも、あんまり食べてないと、どうでもよくなるしw

なんか翌日も以外に平気でしたよー
2007/05/25(金) 00:16:03 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
いいのかぁ~  m9っ`・ω・´)

ふっふっふっふっふ~
じゃぁ、シロノワールも行っとけ~
(´▽`*)アハハ

でも、また食べたくならないよう気をつけるんだよ
(´・ω・`)/~~

そうそう、下の隠しちゃうコメントはひそひそ話って事で
ヘ(゚∀゚ヘ)週末にでもどうぞ
2007/05/25(金) 00:30:42 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
調子はどう?
あたしも無性に油ものが食べたくなることがあるよ~
食べた後で体重計に乗って愕然とするんですけど・・・(苦笑)

疲れてる時なんだけどね。ほしくなるの。
今日は金曜日、後1日だ~
2007/05/25(金) 08:00:06 | URL | あすか #M805js06[ 編集]
●ナンチャッテさん
んー、シロノワール・・・食べたいけど北海道には
コメダがないおー。

今はポテチが食べたいですが・・・我慢。
いや、少しぐらいならいっかー。
コーラとポテチ買って帰ろうかなぁ~(爆)。
2007/05/25(金) 14:03:43 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●それは秘密です(ノ´∀`*) さん

おぉー心の友よ~!!
超グッジョブ!!!

2007/05/25(金) 14:04:40 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●あすかさん
んー、まぁあんがい悪くなかったよ。

でもねー風邪気味なんだなこれが。
どーもそのせいで調子がイマイチですわ。

金曜だねーまたカレーですか?
2007/05/25(金) 14:05:39 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
ぬおぉー
携帯からだと隠れてねーじゃん
あのコメント
( ̄▽ ̄;)

面目ないない 消しといてもらえないかな
2007/05/25(金) 15:14:40 | URL | ナンチャッテ
#-[ 編集]
●ナンチャッテさん
いや、非公開コメントになってなかったから
普通にPCでも見えたよ~

なんで、非コメにしないんだろう?って
思ってたら間違いだったのね。

消しときました~
2007/05/26(土) 02:17:18 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
さぼったうちには入らないわ!

カツは私も時々食べるけど、
どれもこれも似たような感じで、
「何これうまー」
というのに出会いたい今日このごろ。

次はもっと美味しいカツを!
2007/05/27(日) 09:01:06 | URL | mameko #-[ 編集]
●まめこさん
なんとなくてー、毎日更新を目指している
人間としてはねーw

「何これうまー」に出会うためにはやっぱり
もうちょっとお金を出さないとだめかねー?
980円じゃしれてるよね。
2007/05/27(日) 10:00:43 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
>いや、非公開コメントになってなかったから
>普通にPCでも見えたよ~
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

タイトルの意味無しですか(;´Д`)ノ
えーーっとねぇ
今も試してみたら、確認画面で秘匿チェックが外れちゃうのね
そのまま更新ボタンを押してしまったのかと。。。

気をつけないといけないなぁ
( ´ー`)y-~~

そういえば、オイラのFC2BLOG 拍手ボタンつかないや
なんかメール来てたけど読んでないし だっはっはっは
2007/05/27(日) 11:09:19 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
うん、なんで鍵コメじゃないんだろ?って
思いましたが、そゆことでしたか。

拍手ボタン・・・・勝手についてたでー
2007/05/27(日) 18:46:53 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/866-5e9d0812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
