DripLanguage
J2リーグ 第16節 首位キープ
totoビックの売り上げがえらいことになっているようですね。
配当金が上がっても当選確率はかわらんのに・・・・・。


天気が悪くてもまったく気にならないのがいいね、ドームの試合は。
ま、自分は仕事で、結局録画放送を見るんだけどね。

テレビをみると、けっこう人が入ってるのなー。
やっぱり勝つと人気がでてくるのかねーそんなもんか。
15000人入った模様。

前節、今節と上位陣が思ったように勝てていない。
個人的に警戒している福岡がここにきて連敗、仙台も負けてくれた。
くせ者の湘南も負けた、これで京都も負けてくれると万々歳だったw

気になるのは東京Vが復調してきた?ってところかな。
あのまま崩れてくれたら何も言うことなかったのに、去年の神戸の例も
あるので、この時点で下位に沈んでいても油断はできない。

さて、札幌の試合だが3-0で快勝だ。
と、言ってもやっぱりそれほど強い!と言う感じがしなかった。
開始1分で幸運なゴールは水戸のプランを一瞬で崩壊させた。
というか、そのゴールに行く前のプレーでダビがハンドしていたような
気がするのは自分だけだろうか?
2点目のカウエのゴールの前に中山がトラップの時にボールが腕に
当たったように見える、肩と判断するにはちょっと・・・という感じ。
あれもやっぱりラッキーなのだろう。

どーも、今年のコンサには運がある。
守備面でもそうだし、攻撃面でも・・・ついでに審判運もいい。
去年までは散々審判のジャッジに泣かされてきたけど、今年は本当に
恵まれたジャッジが多い(まさか袖の下つかいましたかねーw)

とにかく終わってみれば、3-0・・・うーん、3連勝・・・

ただ、不安材料はある。
守備の要、ブルーのが負傷退場・・・あの感じだとしばらくは出て
これないだろうなぁ~って感じの退場のしかただった。

まぁ、なんとなか去年の横浜FCも同じような感じだったはずなので
急に守備が崩れ出すってことは無いと思いたいけどねー。

頼むよーサブの選手達。
三浦監督はずっとサブの選手の重要性を強調してきたじゃない!
期待に応える時だよー。

テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/865-1bb79a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
