DripLanguage
スポンサーサイト
J2リーグ 第14節 ホーム厚別
GWでお休みということで厚別参戦!と意気込んでいたのですが
あり得ないことに、なんと、なんと

朝寝坊しました。

うん、起きたら昼だったんだ。
試合開始まで1時間きっていたんだ・・・・がーん・・・

気合いで駆けつけるって事もできただろうけど、なんせGWだから
たぶん混んで、今から行ったんじゃ座れないだろうなぁ~と思って
諦めたのでした・・・せっかく割引券もあったのに。

なぜか毎年GWの厚別戦は見に行ってるんだよなぁ~
てか、去年も仙台戦じゃなかったかい?

で、結果は1-0で勝ちましたわい。
前回の試合同様かなり渋い展開になったようだけど、前半早々に決めた
曽田の得点を今度はしっかり守りきりましたよ。

前回はラストはいいように押し込まれてシュートの雨霰を頂いた上に
結局失点するという嫌なながれでしたけど、今回はしっかりシャット
アウトですよ、怒濤のパワープレーを食らうことなく勝ちきりました。

ほんと、見に行けなかったのが残念でしかたがないですねー。
悔しい限りですよ・・・自分のせいですけどね。

スポンサーサイト

テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/863-f7a9ba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
