DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J2リーグ 第13節 慢心?

初戦で負けて黒星スタートしてから、あれよあれよと10戦負けなし。
気が付けば首位という好結果。
誰がこんな結果を予想できましたかねー。

チーム力でいうと、J2で4番手か5番手ぐらいだと思うけど
守備の安定もあって負けない展開でついに首位。


そんなんで、ちょっと慢心もあったのかな?
草津に足下をすくわれて、久々に黒星を察しました。
4連勝ならずです。

2-1で完敗です、首位陥落です。

幸先良く、セットプレーから先制して、この時点では私もあぁー
これでこの試合の負けはなくなたなーって思いました。
最悪でも引き分けだなぁーって。

うん、サポーターの自分もかなり慢心してた。
選手もそうなんじゃないかなー?
失点も崩された!というよりもスキをつかれた・・・って感じだし。
リスタートで集中力をきらすなんてね。

全体的に運動量もたりなくて、いいところなしだったみたいだし。


ま、いい薬になったんじゃない?
相手か上位じゃなくてまだ良かったとホッとしています。

ま、次節はホーム厚別で仙台戦ですからねー!
前回の対戦では追いつかれてしまい引き分けでしたが
相性はわるくないので今度こそやってくれるでしょ!

スポンサーサイト

テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/862-a68503a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。