DripLanguage
スポンサーサイト
さぁ~て
朝、うちの会社ではコーヒーをドリップしています。
私はコーヒーは飲まないんですけど、上司はみんな飲んでいます。

上司の一人はコーヒーにクリープを入れて飲んでいるのですが
今日、ドリップしたコーヒーにインスタントコーヒーの粉を入れて
飲もうとしていましたよ・・・・疲れているようですね♪
それとも猛烈に眠かったのでしょうか?w
(↑彼は夜によくインスタントコーヒーを飲んでいる)

ふー、土曜日だけど元気に仕事してますよー@蘭丸です。


あぁ、もう土曜日なんですねー。

ライアーゲームが始まる前に録画してある、「バンビーノ」を見て、
今日の録画のサッカーを見る。
んでもって、寝ないでゲーム(ノ´∀`*)  ← ( ゚Д゚)ハァ?

いや、多分寝ちゃうな~。

んじゃーみなさん良い週末を~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週のJ1は注目度高いでしょうね

結果だけですが
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そうそう、ようやくエヴァ全話見ました

オッチャンには意味わかんね
_| ̄|○ 

結局、使徒とは? エヴァとは? みんなどうなったの? サードインパクトは? 補填計画は? 量産されたエヴァは? わかんね事まるけ
(ミサトとリツコ撃たれているようなシーンあったけど)

なんであそこまで人気でたのかわかりませんにゃ
(・∀・;) テッツガークですな

AIRとまごころは君にを見ないとダメなんですかね?
(両方とも劇場版 教えてもらった最後のがそうなのかもしれんけど?)
2007/05/20(日) 00:27:45 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
そですねーうちの社長にtotoってどこで
買えるの?って聞かれました・・タイムリーだなぁw

エヴァの最後は酷かったでしょ?
なんか強引に結論を出さずに打ち切ったような
感じにしちゃってるんだよねー。
またいつ連載が始まってもおかしくないですよw
人気が出たのは完全にキャラ立ちでしょうねw

劇場版①はたしかたんなる総集編だったと思うので
見る価値はないと思われます。
2007/05/20(日) 13:06:24 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
お疲れ様ぁ~~
土曜日なのに仕事だったのねぇ~。

私は来月は土日予定がぎっしり埋まってるの。
忙しいほうがいやなことが忘れられそうで
いいわぁ~~~。

来月1つ年をとるせいか
結構色んなことを思うようになってきたわ。
2007/05/21(月) 06:28:46 | URL | はるるん #mQop/nM.[ 編集]
●はるるんさん
そうなのよー、ってもう火曜日だ・・・苦笑

嫌なことで忙しいわけじゃなければ
それもいいんですけどねー。

いろんな事ってなんですかねー?w
2007/05/22(火) 09:13:25 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/861-5651bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
