DripLanguage
スポンサーサイト
繋がらない・・・・

ネットが繋がらない・・・・

ソフトの設定か?ルーターか?
って頑張って奮闘したけどもまったく効果なし。


って、NTTの回線が落ちてたらしいねー
こんなのが度々あると、IPとか導入する気がうせるんだよなぁ。

とにかく原因不明とかやめてほしい。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
スンマセン、すいません、ごめんなさい。
俺の親父がNTTで、定年してからは同じ系列の子会社(孫かな?)に再就職したんですけど、そこがBフレッツの故障とかの修理なんですよ(笑)
で、帰って来る度に「Bフレッツ故障多過ぎやわぁー家は絶対にBフレッツにせんとこ…」見たいな事を…

どうも、集合住宅用のルーターなどに不具合が多いらしいですよ
まぁ今回はまた違う原因のようですが…
親父帰宅→15分後に電話が→酒飲んでて出れませーん
これで昨日の不具合には出動してなかった見たいですがね(笑)
2007/05/16(水) 10:29:59 | URL | 空 #-[ 編集]
いや~昨日はまいったねぇ(;´▽`A``

なんで繋がらないんだよ!!!って色んなところポチポチしたら
回線復旧しても繋がらなくて・・・

私が設定をヘンに変えてたのが原因でした!( ̄□||||!!


それにしても、NTTの電話の繋がらないこと繋がらないこと・・・
1時間半も無駄にすごしましたわよ。。。
2007/05/16(水) 21:20:27 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
●空くん
なるほどーNTT関係でしたかー。
けっこう不具合あるみたいですねw
って自宅Bフレッツじゃないのかよ!

ほんと、たのむよー!
ちゃんと対応してくれーよー!
2007/05/17(木) 09:20:53 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●m_mogaさん
んー、ひどかったねー。
自分もPCの設定かルーターの不具合かと
おもってイロイロ設定と見直したんだけど
どーもちがうみたいだし・・・・

ってあきらめたのでしたw

>私が設定をヘンに変えてたのが原因でした!( ̄□||||!!

ありがちだなぁーw
余計に悪化するパターンよねw
2007/05/17(木) 09:27:57 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/858-260d4b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
