DripLanguage
母の日。
うーん、前日の寒い中でお花見したのがいけなかったのか
調子悪子さんです・・・・お昼過ぎになって急にお腹が・・お腹が・・

それとも何か悪いモノでも食べたかなぁ~?
どーも、調子悪子蘭丸です。


母の日の記事を書いたんだ!
ちょいと長文だったんだ!

で、書き終わって「投稿ボタン」を押したんだ。

そしたらな、いきなりログイン画面になってな・・・え、いや、
さっきログインしたばっかやん!って思ったけどログインしたんだ。

そしたら、当然のようにさっき書いた記事は消えてたんだ。


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


って話。

面倒だからもう、超簡潔に書くな。

お花を買ったんだ。
今年はベコニアの鉢植えにしたんだ。
黄色くてすんごい、綺麗だったんだ。

そしたらな、母上、開口一番・・赤が良かったって_| ̄|○


そ、そうですか・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

って話。

伝わった?

ふぅ・・・超省略した。
でも、許して。


テーマ:★母の日★ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ふふ~♪
おかん、いかす~♪
やっぱり人間素直じゃなくちゃ・・ね 笑

でも ベゴニアっていいね、可愛い♪
そして、母の日にちゃんとそうやっている
蘭丸君がまた最高だよ~。

↓の写真、ビックリ!!
桜に梅!すごく綺麗~!!
梅の写真、ユビがおしいが・・色も可愛い。
まさかこの時期にこの花達に会えるとは!
ありがとうねえ。

2007/05/15(火) 00:03:09 | URL | ぐうこ #-[ 編集]
●ぐぅこさん
あんまり素直すぎるのもなーw

札幌はさすがにもう桜はもうダメみたい。
でも、道東や道北はまだ桜大丈夫よw

札幌はいま、梅が満開になろうとしています。
そっちとはかなり季節がずれてるからね~
2007/05/16(水) 09:11:34 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/857-5201ffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
