DripLanguage
ついにGWが終わったね。

どーも、どーも、お久しぶりです。

大丈夫です、死んでませんよ。

こんなに理由無くブログ更新休んだの久しぶりじゃないかなぁ~。
ほとんどお友達ブログの巡回もしていません。

って言うか、みんな更新止まってる感じだったしw

たんなるサボりの人もいるだろうし、外出していて更新できなかった
人もいるだろうし・・・私は単なるサボりですけどねw
周囲が更新サボってるようなのでオイラもサボった!って感じです。

とは言え、お休みします宣言もしてないし・・・・・
あとで、遡って「お休み宣言」を更新しておこう(笑)。

それにしても、今回のGWは中途半端だったなぁ~。
仕事が忙しくなければ1、2日は休みにするつもりだったのに・・・
休み中もやりかけの仕事が気になってなんか嫌な感じだった。
流石に自宅に仕事は持ち帰らなかったけどね。

と言うわけで16日ぐらいまでは、バタバタしそうです。


そんな訳で、またボチボチ更新していきますんで宜しく~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
連休終わったねぇ~
この連休中、CG全くできなかったでしょ?(笑)

仕事のことが気になって休めないっていうの、よくあるけど良くないよね。
バタバタしてるとは思いますが、たまに遊びに来てください^^
2007/05/08(火) 05:15:19 | URL | あすか #M805js06[ 編集]
なんか、もうGWだったのがすでに遠い過去のよう・・・(笑)


昨日はなんだか胃の調子が悪かったのに
仕事終わって遊びに行ってる間はなんともなかった!(ノ´∀`*)

2007/05/08(火) 21:52:11 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
お疲れ~
ヤパーリ (・∀・)ニヤニヤ

確かにお休み宣言してないからちょっと心配していたんだけどね
(ノ´∀`*)

来年は振り替え休日も絡んで長期休暇になるみたいだよ
(カレンダー通りなら)
2007/05/09(水) 06:51:50 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●あすかさん
連休おわったねー。
ほんと、連休中はメンテ、メンテ、メンテで
1日~5日までずっとできなかったみたい。

6日にけっこうやったけどねw

ま、バタバタはだいぶ、収束してきました。
もう、大丈夫かな~、たぶんw
2007/05/09(水) 09:50:40 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●m_mogaさん
遠い過去ですか~w
いいなーイロイロいってさぁー!
ぶーぶー!

私もどっかいに行きたいねー。
だれか、連れていってくれないかしらw
2007/05/09(水) 09:52:50 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
うん、サボりでした。
ま、そんなに調子がよくなかったのも事実ですが。
ご心配おかけしまた。

そっかー来年は大型連休ですかー!
先が長いなぁw
2007/05/09(水) 09:54:33 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/848-6607548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
