DripLanguage
連休いかがお過ごしですか?
ここ数日、札幌はやっと暖かくなってきました。
昼間限定ですけどね、夜は家の中ストーブ点火な勢いですw


連休と言っても1・2日は休みじゃない蘭丸です、どーも。


本当は1日も2日も休みを取って大型連休にするつもりだったんだけど
仕事が押しちゃってて休みを取るような状態じゃなくなってしまった
んだよね・・・・・残念。

そんでもって、やや体調不良です。
といってもピンポイントで”胃”だけなんですけど。
イヤ、たぶん十二指腸かな?
お腹の方は問題なさそうなんだけど、まさかこっちに来るとは!!!
多分ストレスだから、胃にきたんだろうなぁ・・・ガックシだ。

バーベキューイベントがあったけど、欠席。

ま、調子が悪いのが”胃”だけです、それ以外はピンピンして
るんで運動したり、出かけたりしてます。

そうそう、”桜”・・・まったく咲く気配がみえないんですけど!
いつもならこの時期に咲くんですけどねー。

あ、オンラインゲームもボチボチやってます。
でも、ゲーム内環境が悪すぎで悲惨ですね・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
じゃぁ、今日は仕事だね
起きろぉ~


休みなのに目覚めてしまったオイラ
(;つД`)
2007/05/01(火) 05:37:14 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
胃・・・
大丈夫?
私もストレスで胃にくるタイプなの。
市販の薬に頼るけど・・・
あんま効果ないんだよねぇ~~。
早くストレスがなくなりますように。
2007/05/01(火) 06:10:29 | URL | はるるん #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 07:22:21 | | #[ 編集]
●ナンチャッテさん
そ、仕事です・・・・・・。

は、早起きしすぎだよw
なに、その時間、老人か?!(タカ&トシ風)w


2007/05/01(火) 09:53:18 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●はるるんさん
もう、胃はおさまりましたけどねー。
今度はお腹の調子が崩れ始めてる・・・・うぅ

市販の薬はあんまりよくないようなので
できれば、病院で処方してもらったほうが・・・

市販の薬は強力なのが多いそうです。
お気をつけて。
2007/05/01(火) 09:55:15 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●鍵コメさま
たしかに内容としてわからないところが
多いよねー、そして最後まで解決はしないw

てか、まだそこまでしか進んでなかったの?
うーん、じゃ、私も見直すかな。
情報サンキューで~す。
2007/05/01(火) 10:01:46 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
そそ、ガスター10なんかは強すぎでかえて悪くするそうですねw
胃は慢性化するらしくてまだ子供の頃かなり長い間患ってましたね。
ゆっくり休むのが一番らしいですが、大人はそうは行きませんからね(>_<)
なんとか早く元気になること祈ってますね。
2007/05/03(木) 10:55:13 | URL | どれみ #-[ 編集]
私も1日2日は働いてましたよ。

仕事の相棒がやすんじゃったんで、
休めずでした。(^^)

GWも後半。
今日はランニングと洗濯2回。

東京は今日はいい天気です。
2007/05/03(木) 13:20:19 | URL | mameko #-[ 編集]
ストレスためすぎないでくださいね。
たまるものはたまるんでしょうけど。

こっちでは桜は咲いてもう緑化しました。笑
温暖化の影響激しいです。
2007/05/03(木) 23:47:55 | URL | Hicky #3rYP0PCU[ 編集]
私も市販の薬はストップされてますょ~
蘭丸さんも体調不良かぁ...
バーべキュー残念だったね。
早く良くなりますように。><
私も悔しい思いをしながらどうにかしのいでますわ☆
東京は暑い暑い!夏並に天気良くて、じれったさマックスです。www
2007/05/04(金) 21:17:21 | URL | yume #-[ 編集]
●どれみさん
そうそう、ガスター10は危ないってよく聞く。
ゆっくりと休みたいですが、ほんとそんな
わけにもいきませんからねー。

まぁ、GW中は休みましたよ。
2007/05/07(月) 18:05:16 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●まめこさん
あら、1・2日は休めなかったんだね。

ランニングと洗濯って・・・・もっと連休にしか
できんことをしたらいいのに。
って人の事は言えないけど。
2007/05/07(月) 18:06:33 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
● Hicky さん
溜まるモノはしょうがないw

こっちも桜前線きましたー。
いま、市内でけっこう咲いてますね。
今週でおわりかな~桜。
2007/05/07(月) 18:07:44 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●yumeさん
うん、調子悪い。
仕事のせいだ、ストレスのせいだ・・・・

というわけで、おとなしくしてたよ。
でも、あんまり体調は改善してない。
北海道もやっと暖かくなってきました。
まだ、夏日にはなってないけどねw
2007/05/07(月) 18:09:18 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/845-d1eba17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
