DripLanguage
スポンサーサイト
帰るまでが。
実は昨日は早朝より出張に出ていました。
その日のうちに帰ってこられると思っていたのですが、読みが甘くて
帰宅した時にはもう次の日になってしましたした。

出張先での仕事が終わった時点で仕事が終了ならいいのですが
そうもいかなくて、やっぱり帰宅するまでは仕事なんですよね。
(遠足とかと同じですね)。


そんなわけで、思ったのです。
先日、海賊に誘拐された「韋駄天」乗組員誘拐事件。
人質が1週間ぶりにが解放されました。
その後、色々と聴取を受けてから帰国になると思いますが
帰宅するまでが誘拐事件です。
気をつけろっ(長井秀和調)!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気をつけろっ!(笑)
海賊といえば、相川翔が昔、海賊になろうとしてたらしいよ。
あの人はいったい・・・(笑)
2005/03/23(水) 21:20:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
相川翔がですか?・・・ワンピースの見すぎでしょうW
って当時はまだワンピースやってねぇ!
せいぜい、山賊ぐらいなら簡単になれるのにねw。
2005/03/24(木) 01:19:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/84-705c6c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
