DripLanguage
選挙も終わったねー。
選挙終わりましたねー。
今回の選挙は特にどうと言うアレはなかったね。

あえて言うなら石原さんが再選したのがなんともなーって感じ。
政治的手腕はあんまりわからんけど、人間として好きになれないと
いう、超個人的な理由ですけどねw

いまいち盛り上がりに欠ける選挙だったと思う蘭丸です。


皆さんちゃんと投票に行きましたか?

私は今回の選挙は本当にただ行っただけ!って感じでした。
特に政策がどうとかもあんまり聞いてなかったし、マニフェストも
まったく見ていません。

仕事が忙しいときは、選挙カーの宣伝なんて騒音以外の何ものでも
ないし、そろそろ名前だけ連呼の選挙活動はなんとかなりませんかね?
まぁ、それはいいや。

で、今回投票にいって、一つ疑問に思った事あります。

候補者の名前が同姓同名だったらどうなるの?

名字も名前も同じ、漢字も同じだったら?

しかも、候補者3人も同じとか・・・しかもみんな無所属とかw

実際どうなるのか気になって眠れぬ夜を過ごす事になりそうです。
先に立候補した方が有利なのかな?

「おまえら、後から立候補したから、おまえ名前を平仮名にしろよ!」

とか、

「おまえ、全部、カタカナ表記にしろよ!」とか。

「いいもん、いいもん、オレ、全部ローマ字にするもんねー」とか。

「なにー、なら俺はミドルネーム入れちゃうよ!」

「あ、ずるい、じゃ俺は名字と名前の間に☆いれちゃうから!!」

「じゃー俺、女になっちゃおーかなー!、豊胸手術もしちゃうよー」

「え?」

「・・・・・」

「・・・・・」

「いや、だから・・・性転・・・・」

「・・・・・」

「・・・・・」

「・・・・・」





春デスねー。
コメント
この記事へのコメント
選挙は行ったよ~。
でも、私も、「ただ行っただけ」って感じだな(^▽^;)

選挙カーさえも、一回も見ませんでしたわ~
2007/04/09(月) 18:42:41 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
春デスねー
あたしも石原サンはチト苦手で、チャンネル変えちゃうんだけど、石原サンしかいないかな~ってカンジもスルな~。
政治にはな~んも興味ないかな。
イケナイことなんだとは思うけどね。

本とねむい!
あたしもどうせ辛いんだから早く寝るのが
無駄だとおもうな(^。^)
2007/04/09(月) 22:18:08 | URL | どれみ #-[ 編集]
まだ選挙権を持っていないので蚊帳の外ですw
2007/04/09(月) 22:26:21 | URL | 空 #-[ 編集]
どうもぉ~ ベホマまでいきませんが、ホイミぐらいはかかったナンチャッテです
(ノ´∀`*)

東京都は、候補者が乱立しすぎですね
結果として、反石原の票が割れるだけで石原裕利だなって
その予想通りの結果でした

今は録画しておいたエヴァ見てます
v( ̄Д ̄)v 漫画で見た知識無いと難しいね これは
2007/04/10(火) 10:35:12 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●m_mogaさん
行かないよりも100倍ましでしょう。
まぁ、文句さえ言わなければべつによいのでは?

札幌は、毎日うるさかったですよ、宣伝カー。
2007/04/10(火) 18:14:59 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●どれみさん
政治に興味がなさすぎるのもねー。
でも、政治に興味がもてないのは政治家に
魅力的な人間がいないのが原因かなー。

でも睡眠はしっかりとった方がいいですよー。
2007/04/10(火) 18:16:27 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●空くん
そっかー、そのうちきますから。
年金なんかと一緒にねw
2007/04/10(火) 18:17:16 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
回復されてナニより。
まだ、あんまり無理せんといてね。

エヴァは難しいよね。
特に最後は何のこっちゃで煙にまかれたかんじです。
個人的にはそりゃないんじゃない?ですw
2007/04/10(火) 18:18:50 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
 ↑
脱線ついでに

なんかの雑誌で立ち読みしたんですが、
現在ワンピースでニコ・ロビン役を演じているのが
赤木リツコさんをやっていた方なんだそうです

その中で、最終回には納得でき無くって台本たたきつけた
ってコメントしてましたねw

映画版では個人的に納得したとも

ちなみに、ファン感では、「言って下さい」と必ず求められるコメントが『無様ね』って
アニオタは度Mばかりかw

今5話まで拝見しましたが、アスカも出てきてませんです
2007/04/11(水) 19:00:49 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
ニコ・ロビン=赤木リツコ・・気が付かなかった。
キャラもなんとなく被ってるw

最終回の1話まえぐらいから、なんだコレ?
って感じになって、最終回もその流れで
結論は?みたいな感じですからね。

アスカ・・・7~8話ぐらいから登場じゃなかったかしら?
2007/04/11(水) 20:07:59 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/828-75a0af30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
豊胸手術する?しない?
2007/04/13(金) 10:01:06 | 豊胸手術する?しない?
