DripLanguage
スポンサーサイト
眠い季節・・・
もう春ですねー北海道以外は

ブログを巡回していると、”桜”の写真の多いこと多いこと。
まだ市内でも雪が残っている札幌なのでどこの世界の出来事ですか?
って感じですけど。
北海道がいかに日本ではないんだと実感できる季節ですね。


早く暖かくならないかなぁ~と思う蘭丸です。


この季節って眠いじゃないですか。
でも、イロイロあるので夜更かしします。
そうすると朝とっても眠い、この世の終わりか?と言うぐらい眠い。
もう、一生、目が覚めなくてもいいからこのまま寝かせてって
言うぐらいとにかく眠いのだ。

だったら、早く寝ればいいじゃない!と思うでしょ?
もちろん自分でもそう思う。
だから早くねてみたりはするんだ。

でもね、早く寝ても朝はやっぱり眠いんだ。
ごめん、「もうあと50時間でいいから寝かせて」ってぐらい眠い。
このまま1年ぐらい冬眠させてくれ!ってぐらい眠いんだ。

つまり結局眠いのだ。

だったら、早く寝るよりも遅くまで起きていた方がでしょ?


そんな秩序と矛盾にあふれた毎日を送っています・・・あー眠い。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ぷはは。
わかるわかる。
確かに春は眠いよね。
いくらでも寝られそう。
朝、二度寝と戦わないとダメなんだよね(*≧m≦*)
2007/04/09(月) 00:37:44 | URL | えま #-[ 編集]
●えまさん
そうでしょー眠いでしょ。
ほんと、ずっと寝ていられそうw

一度、ずっと寝ていたいけど・・・・
でも、寝だめは出来ないしね。
二度寝は怖いかなー、気を付けないとw
2007/04/09(月) 11:44:09 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/826-1df09e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
