DripLanguage
今日から新年度!!
さて、ついに今日から新年度ですね。
身が引き締まる思いです、私のウエストは引き締まりすぎて
メチャクチャ細くなってるんですけど、どうしたもんでしょうか?

怖くてウエスト計れません、蘭丸です、コンニチワ。

で、なんか知らないけど、一時的にブログペットが枠外のありえない
位置に飛び出していましたけど、なんだろう~エイプリルフール企画
かなにかなんですかねー?ちょっと吃驚しました。


さて、新年度ということで引越ました。

バタバタ準備に忙しかったのはコレの事だったんですねー。
と言う事で現在、私は北海道、最東端の街、根室へと引越しました。

さらば札幌、さらば都会。

全ての人間に別れを告げて一人根室で新しい生活の始まりです。
ブログはコレまで通り続けますので宜しくお願いします。

根室と言うところは、北海道の一番東端に位置し、北方領土と目と
鼻の先状態であります、札幌からは距離的にも時間的にも一番遠い
街ではないでしょうか?
夏は寒く、冬も寒い、ただ雪はそれほど積もりませんが風は強いです。
陸の孤島とも言われる地ですが、まぁ細々と頑張ります。

何か新しい目標でも作りたいですが・・・ボチボチ考えます。


テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おやまぁ!
今度はご近所ですね☆
どうぞ釧路にも遊びにいらしてください(笑)
根室に行ったからには、エスカロップとオランダせんべいを
食べなくっちゃ、ですね(⌒∇⌒)
根室は病院事情が大変だったと聞きましたが
新年度は好転したでしょうか。
がんばってくださいませ☆
2007/04/01(日) 20:11:00 | URL | みさと #e5J0h1aY[ 編集]
根室!!!!

花咲カニ送ってくれ!((o(≧∀≦)o))

ウエストが太くなって、計るのがコワイだなんて
そんなセリフ、言ってみた~い・゜・(つД`)・゜・


2007/04/01(日) 22:40:55 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
あら、近所に来たのね
(ノ´∀`*)

って、嘘か本当か微妙だな これ
(・∀・;)
2007/04/01(日) 23:04:29 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
カテゴリが怪しいなぁw

本当に引越ししてたら仕事とかに支障きたしますもんねぇ
2007/04/02(月) 00:53:29 | URL | 空 #-[ 編集]
●ひろこさん
はじめまして。
ブログ製作がんばってください!
2007/04/02(月) 09:16:03 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●みさとさん
根室では仕事をしたことがあるので
エスカロップは食べたことあるんですよー。
オランダ煎餅はしりませんが。

でも、エイプリルフールですからw
2007/04/02(月) 09:18:05 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●m_mogaさん
女の子のくびれたウエストはいいとして
男はちょっとどうなの?って感じです。

エイプリルフールなので花咲カニは送れませんw
2007/04/02(月) 09:19:28 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
チッ!
もっと食いつけよ!!つまらん。

ま、付き合いも長くなってきたし
しょうがないなぁーw
2007/04/02(月) 09:21:33 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●空くん
お、いいところに気が付いたねー。

そ、そ、仕事に支障をきたすどころか
できなくなりますからねーw

もっと素直にならんとイカンよ。
2007/04/02(月) 09:22:59 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
きっとうそなんだろうなと思いつつ、
うそだべ!
なんて書いて違ったら、
あまりよろしくないなーと思って、
黙ってたけど、やっぱりか。(笑)
2007/04/02(月) 20:52:12 | URL | mameko #-[ 編集]
●まめこさん
コラコラ!
ももがーのように素直な心を持ちなさい!
2007/04/03(火) 09:33:01 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
だって、根室にいくんなら もっと早くに絶対ブーたれてると思うよ(笑)

それ以前に、そこに事務所があるのかも怪しいのだ
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
2007/04/04(水) 01:12:50 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
まぁもっともな話です。
たしかにブーたれてるし、実際行かないだろうし。
そんな事になるなら辞めます、会社w
2007/04/04(水) 09:11:48 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/821-7da39b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
