DripLanguage
仕事の台風がやってきた(・∀・;)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんか仕事がワンサカ発掘されて困っています。
小判だったら嬉しい限りなんですけどねー。

別に事務職じゃないし決算とか、年度末とかはあんまり関係ない
のですが、年度予算を使い切るために発注された仕事を役所から
予定外に2つも受注してしまったのが計算外ですのよ。

その他にもちょっと建物の調査とかそんなので外出しまくっていて
事務所にいる時間が少ない・・・そーするとディスクワークで
片つけなければいけない仕事がワンサカ溜まっていく。

先々週は苫小牧で調査、先週は函館でちょっくら調査。
で今週は定山渓で調査、でそれらの内容をまとめる時間がない。
22日・23日はまた別の場所で調査・・・・

すると、3月最後の週までホント何にもできないですねー。

月曜に定山渓の某ホテルを調査して館内歩き回っていたんですが
万歩計を装着している人がいてデータは教えてもらいました。

歩数 13000歩
距離  7km

うーん、動いてるなー、まぁ普段は椅子に座ってずーと仕事してる
からたまにはいいんですけどねー。



テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
歩いてるねー。
ホテル内だけで13000歩って!
私なんて1日3000歩歩いてるかどうかくらいだわ。

お疲れさん。
それが終わればちょっとは楽になるのかい?
2007/03/21(水) 20:46:10 | URL | えま #-[ 編集]
>年度予算を使い切るために発注された仕事を役所から
>予定外に2つも受注してしまったのが計算外ですのよ。
むっふっふっふ~
稼ぎ時なんだからガンバってねぇ~
( ´∀`)/~~ ウッヒャッヒャッヒャ
2007/03/22(木) 00:00:57 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●えまさん
うん、歩いた。
疲れたー!だってデカイんだよホテル。

そうねー終われば少し楽にはなると
思うけどねー。
でも、このホテルの仕事はこれからイロイロ
とプランを練らなくちゃいけないし、
長期戦ですわw

2007/03/22(木) 17:28:15 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
稼ぎドキじゃないですよー。
うちの会社はソモソモ役所の仕事は
ほとんどやらない会社ですから・・・・

手間はかかるし、いい迷惑です!
2007/03/22(木) 17:29:54 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/809-5798ecd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
