DripLanguage
忘れてたなー。
本日は高校入試の発表でしたねー。
ブログを巡回すると大学や高校を受験したお子様の事を書かれている
親御さんのブログがけっこうありますが、やっぱり心配なんですね。
きっと、親の方がハラハラドキドキなんじゃないでしょうかw

あと、ホリエモンに実刑でましたねー。

金曜だけど元気に残業@蘭丸です。どうせ、明日も仕事だしねー。


そんな訳で帰宅したら午後11時ちょっと前だったわけだけど、
衝撃の事実が何個か。


その1

昨日買ってきた「いかめし」がまったく手をつけずに残ってた!
こ、これは奇跡だー!!!!

その2

妹の誕生日だったので夕食はご馳走だったらしい・・・がーん!
「いかめし」に手を着けずに残っていたのはコレが理由らしい。

その3

花より男子2、最終回・・・・録画忘れてた・・・・_| ̄|○
帰宅したら丁度、最後のシーンでさぁ、ちょっとショック。



て言うか超ショック_| ̄|○

いいさ、いいさ、ネットで探すから!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
同じコトをしてホリエモンは堀の中、日興コーディアルはお咎めなし。
日本て変な国^^

DSでGジェネ出るみたいですね。
2007/03/17(土) 11:56:18 | URL | TOMONE #-[ 編集]
●TOMONEさん
日興の上場維持には少し驚きました。

ライブドアと日興のやってることはそれほど
違うとは思いませんが、対応は大きく違います。
あくまで白を切ったホリエモン。
さっさと認めて謝罪した日興・・・・・この辺が
大きいでしょうね。

ホリエモンは見せしめとして吊し上げられたのです。

GジェネはDSもPSPもアドヴァンスも
ほぼ、全てのゲーム機で発売してますよー!
それとも新しいのがでるのかな?
2007/03/17(土) 13:54:17 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
最終回よかったよ。

もう、パート3はないかなーって感じだったけど。
頑張って探してみて!
2007/03/17(土) 14:03:38 | URL | mameko #-[ 編集]
なるほど、それで見つかった?
D-Addictsなら見つかると思うよ
使い方間違えないでね

そっか・・・それで探していたら見つけたのね

んで、エヴァはどこですか?(笑)
エヴァ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?
2007/03/17(土) 16:32:12 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
わかるわぁ~~
昨日はしんどくてさぁ~、
花だん見ずに寝ちゃいそうやったのよ。

起きれたから良かったけど、
寝てたら・・・ゾォ~~~。

お気の毒にぃ。。。
2007/03/17(土) 21:17:43 | URL | はるるん #mQop/nM.[ 編集]
●まめこさん
さっき、見終わりました。
ネットってこんな時は便利だよねー。

確かに続編はなさそうですね。
雪山の遭難シーンをここで使うか!って
感じですわ・・・なんかアソコまで原作を
壊しておいて、微妙に原作のシーンを
使うのもなんか変な感じです。
2007/03/17(土) 23:51:49 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
大丈夫、速攻で見つけたから。
でも、昨日はアップされていなかったんだ。
流石に放送日は無理でしょ。
でも、今日にはもうアップされてました。
2007/03/17(土) 23:53:01 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●はるるんさん
いやーすっかりPCで録画予約したと
ばかり思い込んでいたんですけど
してなかったです。
帰宅してPCが起動してなかったので
アチャーって感じでした。

でも、ネットで見つけてさっきみたので
別にいいですけどねw
2007/03/17(土) 23:54:12 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
私は原作みてないから、
普通にたのしめたんだよ。
2007/03/19(月) 15:08:16 | URL | mameko #-[ 編集]
●まめこさん
あぁー原作見てないんだね。
トータルでみるとある意味ほどんどオリジナルです。
要所要所で原作のシーンや台詞が登場してる
感じですねー。

展開が読めなかったので違う意味で面白かったですw
2007/03/19(月) 23:01:32 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/805-312a8831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
