DripLanguage
ハッピーバースデー!!
でした、昨日。
実は誕生日だったんですよ、昨日3月16日(水)が。
うんうん、21歳おめでとー!


えっと、妹ですけどね。
そんな訳でして昨日は仕事もさっさと定時に切り上げて
デパ地下に行きました、えぇもちろんケーキを買うためです。

30分ぐらいいろんなケーキ屋のショーケースを眺めながら
どれにしようか迷った末にショートケーキを5個買いました。

世間では仲の良い兄弟として有名ですが、実はプレゼントを
買ってあげる事はあんまりありません、貰う事もありません。
(何年か前にコートを買わされた記憶はあるけど・笑)。
本当に仲がいいのかな?


で、家に帰ると「もしかして」と思っていたことが的中します。
母親もショートケーキを買っていましたw

ショートケーキ合計9個。

夕食は牛のステーキ(合計3500円)とピザと言う料理とは言えない
料理とショートケーキ9個。
食後にケーキを私が1つ、母が1つ、妹は2つ食べました(残り5つ)。

そんな誕生日でした。

ちなみに、今日帰宅して夕食後ケーキを食べようとしたら
3つしか残っていませんでした。
しかもそのうちは二つは予約が入っていまして、選択の余地はありませんでした。
きっと今日中にケーキは無くなるでしょう。



コメント
この記事へのコメント
昨日は遅く帰ってきたため、ブログめぐりできんかった。
今日にそれがたたっている。(笑)
ケーキいいなー。
ショートケーキいいよね。いろんな味楽しめるし。
チョコケーキが食べたいよー。
2005/03/18(金) 00:38:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
妹さん、お誕生日おめでとうございますぅ~♪
ケーキはチーズケーキオンリーです。
しばらく食べてないなぁ・・・
2005/03/18(金) 14:58:00 | URL | ash-wear #79D/WHSg[ 編集]
ケーキ沢山いいなぁ~(*^-^)ニコ最近ケーキ食べてないなぁ・・・↓
2005/03/18(金) 22:23:00 | URL | yotsuba115 #79D/WHSg[ 編集]
>まめこさん
ショートケーキはいいですよっ!
丸くて大きなケーキはしばらく食べたことがないですね。
2005/03/18(金) 22:54:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>あすかさん
オンリーってのは珍しいですね。
私もチーズケーキは大好きなのです、最近はレアが好きです。
昨日はチョコモンブランをいただきました、美味しかったです。
2005/03/18(金) 22:57:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>yotsubaさん
半分は妹のお腹に納まりましたけどw
私は抹茶製品も好きですよ、抹茶アイスは特に良いですね。
2005/03/18(金) 22:59:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
・・・甘いものが苦手なので、甘くないチーズケーキが好きなんです(笑)
2005/03/22(火) 12:50:00 | URL | ash-wear #79D/WHSg[ 編集]
>あすかさん
甘いモノ苦手ですかぁー太らなくてよさそうですね。
私は時々甘いモノを食べますが幸せな気分になります。
2005/03/23(水) 00:11:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/80-d350a719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
