DripLanguage
足踏み。
現在の「SDガンダムジージェネ」の進捗率98%
実は珍しくゲームを1分たりともやらなかったんだw

んじゃ、何してたの?って事なんだけど
久々にネット巡回・・・・と言ってもガンダムアニメが見たくなって
少し探しに歩いていた。

「Youtube」が出来てから見たいと思った動画は探せばかなりの確率で
ネット上に公開されているんだろうけど、なかなかたどり着けない。
あっても既に削除されて見れなかったりするんだよねー。

頑張って探したけど、ガンダム初代のアニメは見つからなかった。
その他のシリーズや映画は何作か見つけたけど見る気にならず。

エヴァンゲリオンも全作見つけたけど削除されていたのか見れず。

そんなんで、イロイロと探している懐かしいアニメとかが結構あって
ついつい見ちゃってねー。
「銀牙」とか「「幽々白書」、「スラムダンク」、「ドラゴンボール」
最近のだと「ワンピース」、「ひかるの碁」、「NARUTO」なんか
けっこういい品揃えでした。

で、イロイロ物色していたら半日があっと言う間に過ぎた。

銀河英雄伝説を見つけちゃった・・・ヤバイ見るのか?見ちゃうのか?
ブレイブストーリーも見つけた・・・・見たい。

ヤバイ地獄に突入中。
コメント
この記事へのコメント
おや!懐かしや
イイもん、物色してきたねぇ~^^
蘭丸さんが書いてあるアニメ、原作・コミックはほぼ全巻もっていましたよ。
とくに「銀牙」とか「ドラゴンボール」「銀河英雄伝説」にはハマリましたから~♪

銀ちゃん、今はもう成犬になって子供の時代らしいもんね。
どうしてヤン提督をあんなに早く死なせたのー?田中芳樹のばかばかって感じw
あ~懐かしいですネ。
2007/02/28(水) 17:32:56 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
●青砥さん

銀牙はあれから続いているんだから凄いw

「銀河英雄伝説」のコミックって全巻出てるの?
途中までしか見たこと無いw

ヤン提督の死・・・大人の事情ですか?
もしくは「いい人」は長生きできない!ってやつですね。
あの人は意外性の人だよね。
キルヒアイスもさっさと死んだし・・・・・
2007/02/28(水) 17:44:04 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
オイラのせいじゃないことを
東京図書館とか行って無い事祈る
(; ̄ー ̄A

そうそう、プライド33の動画見つけたよ まだ見れてないけどさ
2007/03/01(木) 13:14:24 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
いや!間違いなくあなたのせいです!

どう責任とってくれるんじゃい!
2007/03/01(木) 15:18:18 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
おお ブレイブストーリーみたいです…
本は読んだんですけど、これは映像向きみたいですものね~ 観れるんですね、探しにいってみます♪
2007/03/01(木) 19:21:40 | URL | らき #xtc7akX2[ 編集]
●らきさん
お、本は読んでるんですね。
なんか面白うそうだったのですみたいですねー。

その前に銀河英雄伝説を見始めて
しまいました。
2007/03/01(木) 22:58:33 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/791-d246275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
