DripLanguage
お受験。
現在の「SDガンダムジージェネ」の進捗率79%
ただいまエゥーゴとティターンズとアクシズが三つ巴で大合戦。

ふー平和だなぁw


今日は家の近くの大学でお受験だったようです。
寒暖のさが激しくって、今日の朝は路面がかなり凍ったらしく
何処の道路も大渋滞・・・・車で大学まで行こうとした人は
渋滞に巻き込まれたんじゃないかなぁ・・・・


ま、それとは別に地下鉄駅から大学までの道を全力でダッシュ
している学生がいたのですが、

見事にスベッて転んでいました。

これから試験なのにご愁傷様って思いました。

コメント
この記事へのコメント
ウッ!
お気の毒v-12

そんな場面に出くわすとバツが悪い気分になりそ…
2007/02/21(水) 01:21:49 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
うっわ~かわいそ~v-399

自分の時からもう十何年もたってるから
「受験っていまごろなんだ~」くらいの感じ(笑)

2007/02/21(水) 07:18:26 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
ん~~ど真ん中★
でも最近の子は余り気にしてないのかも。
ウチなんかチビが「落ちた~落ちたぁ~。」って言いながらオモチャで遊んでるけど長男、気にしてないってか慣れ!?
2007/02/21(水) 09:41:26 | URL | ルリエル #WLLrP7ig[ 編集]
勢いづけようと猛ダッシュだったとか?

転んじゃ意味ないけど。

受験生にとっては、ナーバスな時期なだけに転ぶのはあれだけど、
そんなこと関係ないさー。


と届かない声をここに書いてみた。
2007/02/21(水) 12:57:29 | URL | mameko #-[ 編集]
あ~すっごく嫌だろうな・・・
なんったって受験だもんw
あたしも試験前は凄く神経質になるもの。

最近あたしもゲームにハマッてます。
皆に笑われるケド「今頃?」って
「動物の森」デス エヘツ
2007/02/21(水) 15:05:50 | URL | どれみ #-[ 編集]
●青砥さん
いや、べつにバツは悪くないですよ。
ニヤニヤしながら見てましたよ。
2人組だったんですが、転んだのは1人w
2007/02/22(木) 11:41:54 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●m_mogaさん
まぁ、大学受験からはもう時間も経ったからね。
私はいまでもイロイロと受験してるので
気持ちはわからんでもないけどw
2007/02/22(木) 11:43:40 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ルリエルさん
昔は「禁句」だったりしましたよねー。
今はあんまり関係ないのかも。
2007/02/22(木) 11:44:35 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●まめこさん
うーん、なんで走ってたのかねー。
遅れそうだったのかもしれませんけどw

ま、最近は受験倍率も下がってるし
一時期に比べると最低でもどこかの私立
には入れるって感じですからね。
2007/02/22(木) 11:46:09 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●どれみさん
私はあんまり神経質でもないからなー。
まぁ、ちょっと縁起もかつぐぐらいか。

今頃ゲームですか・・・・
それも動物の森ですか。
でも、面白いみたいですねー
2007/02/22(木) 11:47:35 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/786-4994e6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
