DripLanguage
寝ぼけ。
まだまだゲームにハマリ中(進捗率68%)。
終わるまでまともな更新はありません(笑)。

イバリ( ̄^ ̄)y━~~


今週中にクリアできるでしょうか?
まったく、とんでもないものに捕まったなぁw


さて、今日は少しのんびりしました。
流石に日曜日も全開でゲームやってたら危険ですからね。
午後にはスポーツジムにも行ってガシガシ身体を鍛えて帰ってきて
夕方に少し疲れたのでうたた寝したんですよ。

で、なんか現実的な夢を見た。
でも丁度誰かに呼ばれたような気がして”はっ!”っと起きた。

起きて・・・今がどんな状況かよくわからない。
とりあえず、デジタルの時計を見ると・・・7時過ぎ・・・・
7時過ぎ・・・・7時過ぎ・・・ぎゃー!!仕事だー!!
って焦ったんだけど夕方の7時でした。

どうやら親に夕食だよーって呼ばれたようなんですね。
たぶん、寝てるときにみていた夢のせいだとは思うんだけど
寝起きが良い人間としてはかなり焦った。

コメント
この記事へのコメント
ゲーム
私は「どうぶつの森」にハマッてます(笑)
毎日遊んでも飽きないですね。
2007/02/19(月) 20:14:06 | URL | usapon #-[ 編集]
楽しんでるね~
結構なことです。
人間、楽しみがなくては働き甲斐がない。
ん、でもさ~蘭丸しゃんは基本的に正しい生活パターンを遵守しようとしてるから偉いよね。
ジムにいって身体を鍛えるとか…
なかなか続かない人が多いからぁ。
ちょっと感心した♪
2007/02/20(火) 03:32:35 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
●usaponさん
どうぶつの森ですかー。
あれは女子がけっこうハマッてるようですね。
私もDS持ってるのでいつかやりたいと
おもってるんですけどねw
2007/02/20(火) 11:10:44 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●青砥さん
でも、さすがに息切れしてきましたw

そうですねー休みの日は昼間まで
寝てることもありますよー。
もし一人暮らしならもっと酷い生活に
なると思いますけどねw
2007/02/20(火) 11:20:54 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
楽しいなら、慌ててクリアしなくても・・・
なんて思う 
初代ガンダム世代のオイラでした

ララァ 何かが見えるよ(若井おさむ風味)
2007/02/20(火) 17:36:49 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
週明けも着々と進捗率をあげているものとお察しいたします(笑)

その時、夢でもゲームしてませんでした?
2007/02/20(火) 22:25:43 | URL | らき #xtc7akX2[ 編集]
●ナンチャッテさん
うーん、楽しいけど他の事に手がつかなくてねー

ふむ初代だけですか?
MK2とかZとかZZとかは?
2007/02/21(水) 00:36:35 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●らきさん
その時はたぶんゲームの夢では
無かったと思うんですが・・・・・

でも、ゲームをしたあとそのままねると
確実にゲームの夢見ますね。
むしろ、夢がガンダムの世界になったりするw
2007/02/21(水) 00:37:44 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
>MK2とかZとかZZとかは?
ちょこっと見たけどついていけなかった
_| ̄|○ 

中国系で見ようと思えばいつでも見えるけどね
どちらかというと、エヴァが見たいです
(ノ´∀`*) ←なぜかエヴァは無い 

それ以前に見る余裕ナッシングですがなにか?
超手抜き ハイ、大正解です
(;つД`)
2007/02/23(金) 00:15:58 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
ぷ、ついていけなかったかぁ~w

私も最近のは見てない。
WガンダムとかターンAガンダムとか・・・
って言うか仕事してたら見られない時間帯の
放送だもんね・・・録画するほどじゃないしねーw

中国系????
エヴァは私も見たいなぁー(途中までしか見てないw)
2007/02/23(金) 11:20:38 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/785-be24126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
